このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に。
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 雑記
ちょっと書き殴ろうかと思った。

今夜キャンペもあるんだけどなぁ、、、w。

はっはっはっ。

暗~いお話なのであんまり見ない方が良いかも知れません。


俺には、幸せになる資格が無いと思う。

幸せになることが出来るヤツは、その為に苦労をしたヤツだけで良いと思うからだ。

自分の中にいるもう一人の自分が問いかけてくる。

『幸せが怖いの?』

あぁ、怖い。

『どうして?』

それが何時かは無くなってしまうと思ってるから。

『じゃあ、ずっと僕等は幸せになっちゃいけないの?』

そんな資格、俺達には無いだろう。

『人を好きにもなっちゃいけないの?』

きっと、傷つけてしまうから。

『僕等はずっと、一人なの?』

あぁ、俺達は、この暗い場所でずっと一人だ。

『寂しくないの?』

寂しいよ。

『なら、どうして其処から出て行かないの?』

…… 一人の方が、きっと楽だから。

そう答えると問い掛けはピタリ、と止んで。

俺はまた一人になった。

今も見える光が差す出口。 その光を眩しそうに見つめながら今日もまた時間が過ぎて行く。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
