このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大晦日。
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 雑記
とうとう今年も最後の日ですね。

明日には明けましておめでとう御座います、とかなんとか言ってるんだろうか(笑

いつもは年明けには友人達と神社に御参りに行ったりするんですが、今年は友人の都合が付かない為行かない事になってます。

まぁ、それも偶には良いだろ。とか友人と笑いあってたりしてた訳ですが。

年末だからと言って俺の場合はお酒飲んだらやばい事になるんで今年も恐らく年明けはまったりしてると思います、と言うかむしろ寝てるかもしれん(笑

また来年も、どうか宜しくお願い致します。


追記には特に文章は書かないのですけど。

とか言ってたらなんとなーく書いたりする事が有るんですよね。

まぁ、今回は特には書かないです。 たぶん。

今年もまぁ、色々あった。 と言っても、何も無い年なんて無いんですが(苦笑

…… しかし、何があったかと聞かれると案外困るなぁ。

本当、俺は何が書きたかったんだか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
