このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メリークリスマス。
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 雑記
という訳で今年もクリスマスがやって来ましたねー。

メリークリスマス。

去年のこの時期は確か固定キャンペでGMしかしてなかった時期だったような……。

最近はGMもPLもあまりしてないような気も。

昨日なんかパソコンつけっぱで眠ってたからなぁ。

メッセの返事できなくて申し訳ない、送って下さっていた方々。

キャラでも出してクリスマスネタをやるべきか! と思いましたが、一部男性PC陣が反旗を翻しそうなので止めます。 えぇ、止めますとも。

いや、まぁ、あんまりクリスマスとかそういう行事に固執してるPC居ないかも知れませんが。
でもなんとなく。 はっはっはっ。

以下遊戯会の話は以下追記。

最近の遊戯会での俺の行動ー、とは言うものの。
実は体調不良になってからあんまり遊んでなかったり。

たまーに動くのはレオハルトとバラフメルクの二人くらい。

GMもー。 んー、全然してないな(笑

ちょろっとやった記憶はあるんだけどな。

基本メッセには居るけど最近雑談にも居ないな。

丁度この時期は去年もそうだったような(笑

まぁ、学園キャンペも終わるし、そろそろ新しいキャンペでも……。(ネタ帳を見る。)

──ネタ帳の内容──(キャンペネタ限定)

魔名続編。

オベリスク。

天翼剣。

──ネタ帳の内容終了──

多いわ!(地面に叩きつける。

……………… もういっそ、放置でいいよ。

サンタさんもそう言ってるさ、きっと。



でもきっと周りはそう言ってない気がしまs(ry

まぁ……。 どれからやろうかなぁ……(;´ω`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
メリークリスマス!
コメントセプトパス | URL | 2007-12-25-Tue 22:57 [EDIT]
クリスマスネタ・・・・・・・クリスマス=サンタクロースと考えるなら学園キャンぺがありですね(笑)。サンタに紛争するジミーとか。
まあ、クライマックス間近で忙しい上にクリスマスは日程が合わなかったので無理だったんですが(笑)。(こちらが1月にしてしまったという事情も(笑))
クリスマスデートならレオとカリンも(笑)。これも日程の関係で無理でしたが(笑)。

こちらもキャンぺしかしてないですね~。さすが師走!みんな大忙しですよ(笑)。

ちなみにキャンぺは同時に3本立t……。
というのは冗談で、天翼剣を希望です(笑)。
コメントりんく | URL | 2007-12-26-Wed 13:44 [EDIT]
ボクも似たような行動ぱたーんかな。
ここんとこGMもさっぱりだし PLする回数もめっきり減っちゃいました。

遊んでくれよぅ(ねだる

キャンペネタがいっぱい、いいなぁ
きっと参加希望だしちゃうよー
コメントまつ | URL | 2007-12-27-Thu 00:41 [EDIT]
メリークリスマスed♪ 

私もGMは置いておいて、PLとしてあまり活動していませんねー
クリスマスにドタバタしてたせーで、カリンちゃん達には寂しい思いをさせてしまいました・・・。

でも、いーんです。 だってキャンぺがあるじゃないっ! (ぇ 
心から、楽しみにして待っておきますよ~。
コメント冬摩 | URL | 2007-12-27-Thu 18:42 [EDIT]
セプさんへ

遅くなりましたがメリークリスマス。

いろんな意味で気を使わないでくれて結構ですので勘弁してください!(笑

師走ですねぇ、ほんと。
そろそろ大掃除とかにも手を出さないと。

3本同時立ては確実にカオスるので止めましょう、というか。
GMネタ用意するのが無理だ!

りんくさんへ

まー、なんでかなぁ(笑
最近俺の場合は雑談にも現れてないからあれだのぅ。

ねだられても遊ばない時は遊ばないのが冬摩さんですよ!

いっぱい有っても立てれんからなぁ。
他の人のキャンペにも参加したいし、どうしたものかなぁ。

まつさんへ

メリークリスマスー。

まぁ、確かにレオとかは寂しい思いしてただろうなぁ(苦笑

キャンペがありますか!
心待ちにしてもらえるほど期待できるようなものじゃないと思うけども!(笑

まぁ、ぼちぼち頑張っていきますよー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
