このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
此処2、3日。
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 雑記
此処2,3日の間かなり体の調子が良いです。

というか、気分の問題なのかなぁ、これは。
身体がまるで自分の物じゃないように軽く動いてくれる。

病気が治ってから色々と生活習慣が改善されたような気も……。

まぁ、ちょっと俺は食べ過ぎとかその辺の悪い生活環境があったので、胃や腸の病気にかかったのは丁度良かったかも知れません。

まさに、棚から牡丹餅って奴ですね(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりんく | URL | 2007-12-22-Sat 19:03 [EDIT]
怪我の功名、っていう感じかな?w
ともあれ、これからクリスマス そしてお正月のシーズン。
体調管理は お互い気を付けていこーねー
コメントまつ | URL | 2007-12-22-Sat 20:43 [EDIT]
お久し振りのコメントです (笑 

体調が良くなって、ホントのホントに良かったですよー♪  
ここ最近は、特に良いみたいですね。 
気分の問題・・・何かよいコトでもあったのでしょーか? (にこにこ 

病は気から、というのは強ち間違えでもありませんし、この調子で
年末年始を迎えられるといーですねん♪ 

コメント冬摩 | URL | 2007-12-23-Sun 16:47 [EDIT]
りんくさんへ

まぁ、お正月もクリスマスも俺は大してあれだったりするんですが(笑
大掃除の時くらいは役に立てるかって所ですかねぇ、、、。

ほんと、体調が怖いくらいに良いから恐ろしいですね。

まつさんへ

お久しぶりのコメントどうもー。

んー、本当なんでか分からないんだけどね。
なんでかなぁ、まぁ、別段悪いことでも無いのでありがたいですね。
あれか?蝋燭は最後には勢い良く燃えるって言う(笑

んですのー。病気で寝正月やらは遠慮したいですねー。
コメントボン | URL | 2007-12-25-Tue 00:05 [EDIT]
体調いいならそれにこしたことはないよねw

コメント浪漫飛行 | URL | 2007-12-25-Tue 05:29 [EDIT]
生活習慣改まると、予想以上に体の調子が良くなったりするものですよね♪
年末年始で又リズムが狂いがちになるでしょうが、くれぐれもお体には気をつけて~。
コメント冬摩 | URL | 2007-12-25-Tue 18:51 [EDIT]
ボンさんへ

んだねー。 まぁ、俺の場合は体調を考えるならパソコンをする時間を減らして早めに寝ないと。 まぁ、最近は早いんだけど(笑

浪漫飛行さんへ

みたいですねー。 俺はこういったことは初めてなのでなんともあれなんですけども。 しかしまぁ、年末年始で結局色々と崩れちゃいそうですね(笑
なるべくそうならないように気をつけたいなぁ……。


トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
