このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近。
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 雑記
メッセのコメント欄に毎日1回ずつ小説っぽいことを書いています。

毎日1回変えるのですが、なんとなく日課になってくるとなんとなく続けてしまう。

もう最初の方のコメントは自分でも覚えてませんが(笑

感じとしては電車が終着駅に向かっていて、その中に乗っている一人の乗客の視点の話。

少し思い出して追記に書き出してみようかな……。

…… 最後までいつか書き上がると良いな。


──終着駅が見えてきた。 元より切符は往復分は存在しない、片道切符だ。

窓の外を見ると思い出の光が輝いている。 それを何処か懐かしむように眺めていた。

さて、忘れ物は無いだろうか。 そう思って周囲を見回す。

ふと気が付くと、今まで何人か今まで居たようにも思えた人は一人も居なくなっていた。

寂しいというよりは、やって来てしまった。 というような感じだろうか。

そんな事を思いながら終りに見える光を見る。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
続きが気になる書き出しですね。
コメント浪漫飛行 | URL | 2007-12-21-Fri 09:08 [EDIT]
(ワクワクしながら、座して待つ)つ且
Σ 座して待たれていらっしゃった
コメント冬摩 | URL | 2007-12-22-Sat 09:11 [EDIT]
おぉぅ、コメントどうもですよw

いつか完成したらろまひこさんには見せますよー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
