このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今回は超ネタ記事です。
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 雑記
なぜかって?

それは今日はPCとかではなく森ん(森の守人さん)について語るから!



以下追記。   え?  マジかって?  駆け抜けてやるさ、どこまでも(えちょ。


俺と彼が出会ったのは俺が初めて遊戯会の雑談ルームAに入ってすぐのこと。

丁度同じ時期に入ったという理由でなんとなく色々話しかけてるうちに仲良くなった人。

結構森んとのPCとも関係を持つPCが居るかな。

筆頭だとリルツ、マコト、レオとかかな。 というか、結構一緒したらPC同士は会話するのですぐ知り合いになったりするな、、、。

PLが仲が良いとそのPLのPCと喋る事ってよくありますよね。

勿論、他の人とも絡む心算ですけど、俺は。

身内身内になるのはどうもいただけない。 まぁ、身内ばっかの時はあれですけど。

今までキャンペーンのPLとしてお世話になり、そしてある時はGMとしてお世話になり、みたいなそんな関係?

不思議と友人関係までは発展するけどお米とかそういうのは森んはしない人だって言い張ってるのでないっぽいです。

なんつーか、俺が弄られるのずっと見守ってるよーな、、、。

偶には一緒に弄られようよとか。

いつか、いつかきっと弄ってみせる! とかいつも意気込んでるんだけどあっさりスルーされるんだな、これが(笑

関係で強いて言うなら戦友、といった感じでしょうか。

まさに兄貴ー?(笑

俺は弟で確定事項。 これは譲らない。

(脱兎。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
これは新しい。
コメント浪漫飛行 | URL | 2007-12-14-Fri 17:57 [EDIT]
なんかブログ記事の新たなジャンルを見た気分です。
やってみたいけどなぁ・・・私は多分最後まで書き切れないで終わりそうだ。
更新お疲れさまでした(^^)
新しかった。
コメント冬摩 | URL | 2007-12-14-Fri 23:18 [EDIT]
ちょっとしたノリで書いてみました。

ちゃんとご本人には伝えてあるので大丈夫なのですよ。
ブログの更新は暇な時に時間が在れば(笑

コメント有り難う御座いましたー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
