このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とうとう今年も12月。
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 雑記
とうとう今年も12月ですね、こんにちは。

最近寒いのと同時に今年の終りを感じつつ、眠いなー、とかぼへっとしてたりする俺ですよ。
ブログネタがいまいち微妙だなぁ、とか思ってなかなか更新してなかったのですが。
某みずちーさんからネタを貰ったので折角なので更新してしまえってことで。

まー、お米系統で語れるような事もなんかありそうな気がするんだけど。
墓穴掘りそうなので止めておk(ry

というか誰がたらしなんだと小一時間……(ぶつぶつ。
で、某みずちーさんにネタとして貰ったのはこんなのです。

相性占い

ちなみに俺の結果は山下火って奴でした。

これが結構当ってるっぽい。
まぁ、占いなので外れてる部分も勿論あるですけど(笑

もしブログを見ている方がいらっしゃったら私はこれでしたーとか教えてくださいなー。

相性見て俺が楽しみます(笑

先に相性教えてくれてもいいですけどね!

と、まぁ、そんなブログネタなのでした。

以下現実ネタ。

私「よー、久しぶり。 最近どうだったよ」
友人「うわ、お前全然連絡寄越さないから死んでるものかと」
私「どんなんだよw」
友人「な!たらし!」
私「は?」
友人「……知らないと思ったら大間違いなんだぜ……?」
私「おまww」

びびった。  リアルミタライが俺の目の前に居た。
何処から情報仕入れたんだてめぇとか思っていたら。

友人「まぁ、冗談冗談」
私「……」
友人「? なんで黙ってんの」
私「今すっげぇ胸にグサッときた……」
友人「は?」


偶然かよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
占い~
コメントセプトパス | URL | 2007-12-02-Sun 22:16 [EDIT]
おや、冬摩さんも水樹さんから聞きましたかw

こちらは壁上土でした。
まあ、こちらの誕生日は1917年の4月29日(嘘)なので、そこを参考にしていただければ、逆側の相性も見えますよw

ちなみにそういうタイプの友人は年賀状で「お前の秘密を知っている」と書かれたものを送ってくるのでご注意をw
コメント冬摩 | URL | 2007-12-03-Mon 20:21 [EDIT]
聞きましたよー。
ブログネタに困ってたので丁度よかったですね。

俺とセプさんの相性はいい所を認められる相性のようでw。

実際冗談でびくつく事を何度も当てられた記憶があるのでアレは超直感なんだろうか……w。
別にミタライのモチーフが友人だとかそんなこと無いです。
いや、ほんとに。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
