このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近愚痴っぽい記事ばっかだよ私!
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 雑記
という訳で気分を変えて明るい記事でも…… とか思ったんですが。


ネタがn(ry


PCやらNPCやらわいわいがやがやさせるのも良いかなぁ、とか思いつつ。今回は前回語らなかったお米についてあえて語る……。
んー、まぁ良いか。
今の今までそれ関連記事書いてなかったし。 たぶん。

んじゃ今回は俺の米関係について。



とは、言うものの。
具体的なお米関連系PCはレオハルトくらいですね。

予定ってか、狙われているらしいのは後はリムエラくらい。
本当に狙われてるのかどうかは知りませんけども(笑
まだ冗談じゃないかな?って思ってますけど。

あとは、一応アリアスもですが……。
あれはキャラの都合の問題で米には傾きそうに無い。
素直じゃないし、復讐に生きてるし。あと、黒い(笑

まぁ、でもこうして色々と振り返ってみると。
俺は実は自分から能動的に米をしようと思って動いた事は殆ど無い(笑

炊飯器は実は相手側が持って来てくれた借り物の炊飯器だったり。

他の人曰く、冬摩さんはお米に向いてると思うけどなんとやららしい。

まぁ、というか。 何人かから誘い受けがどうたら言われてる俺ですけど。 心当たりって言ったらあれですけど。
たぶん俺の大半のキャラ関係の問題でかまってちゃんだからだと思うんですよね。

なにかとコンプレックスやら卑屈な奴が多い。
例えばー、んー、そうだなぁ。
リヴァンとかもそうですね、傭兵の道を閉ざされて、それでもどうにか魔法士にはなったものの、精神的に追いつかない、とか。

俺のキャラはとにかく肉体的コンプレックス、あるいは自分に自信がない。 そんなキャラが多い。

で、ツキアカには基本的にそういう奴らを放っておく人達はあんまりいない。

つまり、こういうことが誘い受けなんじゃないかなぁ、と。
まぁ、こういう意味で言ってなかったらすまん(笑


というか、精神面ではぶっちゃけPLのアレがそのまんま……。
基本的に自分のPCはお米=自分の居場所探しなのかもしれませんね。
まぁ、勿論お米以外で居場所を探している奴も居ますが。

と、まぁ、今回はこの辺で。 それでは、また。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント水樹 | URL | 2007-11-09-Fri 18:12 [EDIT]
|・)ノ こんにちわ~。
ん~、リムはあれですね。
PLはいいなと思ってるけど、キャラにとっちゃ保護対象みたいな。
正直ジャスパじゃ進展しなさそうな気が…。
コメントまつ | URL | 2007-11-09-Fri 21:20 [EDIT]
こんちゃ~   まつですよ!  

んー 最近のレオっちは、積極的にカリンにアタックしてくれてますねー。
私自身、お米が好きなので、いえー やったぜー ってカンジですが  が。

こらからも、カリンを引っ張ってくださいねー  (えへへー  
コメント冬摩 | URL | 2007-11-10-Sat 16:44 [EDIT]
水樹さんへ

保護対象から恋愛対象に変わるのは難しいからなぁ。
こっちが動かないと駄目かも知れませんね(笑
でもあのむぃ鳥もあれだからなぁ……。

まつさんへ

積極的にアタックしているかどうかは疑問ですが!
いえー、やったぜーなら良かったです(笑

此方こそよろしくー。 と言っておくですが

こちからも。  (ぷ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
