このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おべりすく。
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 雑記

昨日は模擬戦でオベリスク10レベルVSレベル6冒険者軍団と戦ってました。

結果はオベリスクの勝ちだったのだけど、頭狙いを忘れちゃっていて、キャラをボカボカ殴って生死判定失敗するまで2回拳を振り下ろすとかすごい事してましたよ。

しかし、あそこまで潔く強打ばっかしてた戦いも珍しいのでは、、、。
模擬と言うよりもGMをやっていた気分なのでした。

しかもまたみんな再戦するつもりがあるような感じを漂わせてるので皆凄いや、とか思うのでした。

しかし、結構おべって有名だったのですね!


逸れは遠い日の男の願いの残滓。


たった一人の男はもはや人の形をしていない。


それでも心には残っている物が有った。


もう彼は現実の者ではない、今の彼は現実の枠からはみ出てしまった儚い幻想。


それでも、彼の記憶に残された遠い日の記憶は彼を苛むのだ。


肩を並べ歩いた友人、守りきれなかった愛すべき人。


自分が生涯をかけてでも守ると誓った民達。


それが失われたあの日。  彼は人間である事を辞めた。


全て失ったと思っていた。


けれど、それがまた目の前にある事が嬉しくてたまらなかった。


初めは敵として出会った、けれど。


それを通じて友人になれた人達が居る。


もう今は擦れてしまっている我の魂の記憶の中で思い出せる。


昔、自分は確かに確かに人で在れたのだ、と。


それは昔々の物語。


長く長く続く夢の続きの物語。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりんく@携帯 | URL | 2007-10-28-Sun 16:10 [EDIT]
おべっちと再戦ですかー。みんなパワフルだなぁ(笑
僕は再戦より再会を期待したいですね。依頼人としてのおべっちに!
コメントきさきゅう | URL | 2007-10-28-Sun 16:43 [EDIT]
おべっち再戦、過去ログ拝見させて頂きました。
マッソーなおべっちに真正面から打ち合ってるファイター陣に驚き(笑
かなりいいとこまで削ったのに・・・惜しい!

ちなみに私も再戦より、再会したいかもですね。
彼女とはその後どうなったのでしょうか? ・・・とかw
おべの中の人がもちません。  えへ。
コメント冬摩 | URL | 2007-10-29-Mon 19:07 [EDIT]
りんくさんへ

おべレベル10とやりあうなんて俺には考えられませんね!
なんてことだ。(言い出したのは俺。
おべの依頼はもうなんていうかキャンペ張りに壮大になりそうなのでとんz(ry

きさきゅうさんへ

というか、面子が恐ろしすぎです。
PCがいなくても今後は俺もおべで模擬りましょう。
勿論固定値&レベル調整で。

オベリスクとはおそらくもうストーリー上戦う事は無いと思われますよ。
たぶん。   たぶん!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
