このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冬摩 とま 対談会
2007-10-24-Wed  CATEGORY: 雑記
寂しいなら会話してやんよ!

と言うことで短いですが無理やり会話を繋いでみた。





とま「凄すぎないかな?」
冬摩「何が。」
とま「エントリは書きました!?」
冬摩「訳わからん(笑」
とま「笑毛布した!?」
冬摩「あー、毛布は出したよ。」
とま「寒い風邪引きー!」
冬摩「寒いもんは寒いんだよ(笑」




な、会話が展開されてました。
実際はクリックした言葉に俺が返事をしたように繋げてるだけですけど。

おこた辺りに入りつつペンギンと人間が会話してる感じ?(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントきさきゅう | URL | 2007-10-26-Fri 01:47 [EDIT]
少年アシ○のような感じを想像しましたw<おこたinぺんぎん
…えぇぃ! 仲良しさんめ!(笑
コメント冬摩 | URL | 2007-10-26-Fri 17:56 [EDIT]
実はコタツの中で足VS足の激しい押収が。


あたたたたた。
コメント浪漫飛行 | URL | 2007-10-28-Sun 00:17 [EDIT]
あれ?てっきり温泉ペンギンかと(判らなかったらごめんなさい)
コメント冬摩 | URL | 2007-10-28-Sun 15:45 [EDIT]
ぺんぺんですね。


エヴァーンゲーリオーン。

間違えてないかな(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
