このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あ゛ー……。
2007-10-22-Mon  CATEGORY: 雑記
最近めっきり寒くなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いや、すまん。 この言葉遣いむずかゆくてしかたn(ry

あー、最近少し寒くなってきた所為か周りが風邪引きさんが多くなって来ています。 実の所俺も少し前ぶっ倒れてまだ咳が止まらん(笑

毛布を出そうとしたら母親にあんたは毛布蹴るから意味ないでしょうとか言われる始末。

いや、寒いもんは寒いんだから出させろ、マジで(´・ω・`)

以下追記へ続く。



リンク報告?  はむ星さんのブログをリンク追加したぬ。

そういえばとうとう遊戯会でAランクキャラが!

……  キャンペ参加中だからフリーには出れないけど(目ぇ逸らす。


BもCも実はすぐにはランクが上がる様なキャラは今は居なかったり。

最近はCしか参加してないものなぁ、、、。

とりあえずキャンペ参加している物がとうとうGMが宣言したので3つになりました。

とりあえず現在動かしたいキャラはサイクス、ニナ、レオハルト辺りでしょうか。 

サイクスはとりあえずAにはしたい。
基本的にB単は少ないのでBCでカナリアを動かして行こう画策中。
なんで、サイクスには早めにAになって貰いたいのだけど……。
まず経験値5000稼がないと……(笑

ニナはちょっと能力が平常過ぎるのでセッションに寄ってはかなり危ないのだよなぁ……。  ちょっと出すのを悩む。
周りが殆ど能力高い人ばっかりのセッションに巻き込まれるとまだシーフ2なので死んでしまう、、、。俺の出目が悪いって話も有りますけど。
他の兄妹は優秀なのに。 きっと唯一まともだった所為で能力もまともだったんd(ry  あまり稼動してなくても実は設定だけははっきりしてる唯一の子でも有ります。

レオハルトはとりあえず今のメイン主力。
やっとこさ前に立っても安心な能力が来たので中の人は大喜びさ。
これで大きく腕振って模擬ができるz

現在高品質のグレソ求めて店から店へ渡り歩き中。
バッソを買っても良いけどお金が勿体無くて買ってなかったり。
まぁ、まだ稼動自体は3回だけなのでまだまだ大丈夫だよね。
しかし、ファイターを本腰入れて育てようとするとめちゃお金が掛かるとは、、、。
今までルンマスが多いし、実は高品質は持ってるけど魔化は持ってない子しか居ません。


実はSAにあんまり俺が参加しない理由は魔化とか持ってないからだったりするんだけどなぁ、、、。周りが魔化の人がかなり多いので正直参加しようと思えない。
最近魔化しようとしてるのだけど、ことごとく購入に失敗するのでだんだんへこんで来ている私。

なので、特に魔化の必要もないソサラのリヴァンが稀に動いたりするのだけど。

中身がへっぽこなんでリヴァンの知力B3が全然生かせてRP出来て無い感MAXだったりしますよ。 それでもリヴァン良いキャラだよって言ってくれるPLさんも多いので嬉しいのですけれど(笑

この間てくさんのセッションにもNPCで出たし、いひ。
その後森の人にもそれ関連でGMして貰ったな、、、(笑

まぁ、駄文がぐだぐだ続きそうなのでそろそろやめて置こう。

それじゃ、また気分が向いたら(*`・ω・)ノシ


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントセプトパス | URL | 2007-10-23-Tue 01:33 [EDIT]
というわけで、いいタイミングだったので、依頼板のメンバー選定のネタにさせていただきました(笑)。

それでは、エースセッションでお会いしましょう(笑)。
コメント冬摩 | URL | 2007-10-23-Tue 17:56 [EDIT]
普段はあ゛ー・・・なんて慟哭してませんよ、私(笑

セッションの時は宜しくどうぞ。
7人は流石に混沌を感じますよ、GM。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
