このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふひー。
2007-10-17-Wed  CATEGORY: 雑記
最近ちょっとリアル事情が変わってきてTRPG三昧という訳にも行かなくなってきたぜ。

まぁ、この位のバランスが丁度いいのだろうなぁ。

何時もの如く追記にはぐだぐだした文章を書き起こしましょうとも。


とりあえず、僕のせいじゃない。

うん、コレだけは言いたかっt(ry

今週と先週といい、珍しくGMが多い週であった……。
まぁ、GMも多くこなした御蔭で新キャラも一気に二人増えたりとかで。

一人は頭は良いが他は平々凡々な魔法士。
あと一人は頭は悪いがそれなりに他は優秀な前衛。


やっとだよ……。


やっと前衛向きのステータスが来たよ!


散々ルンマス向きなのが多かったから個人的に超嬉しい。
HP19だぜ? 12とかじゃないんだよ!?(何。

まぁ、俺の望みが叶ったとかどうとかは置いといて。
逆に頭が悪いとかそういうRPをするのが逆にしんどく。
いや、元々知力B3とかあっても迂闊者が多いんですけど。

今更ながら低い能力をどう表現するのか、に悩むのでした。
知力11なら一般人程度の反応は別にしてもいいとおもうので、やっぱり問題は知識関係の判定なのかなぁ……。




あと、何処からか俺に米の匂いがほのかに漂ってきているらしいです。


なんてこった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お米のかおり
コメントりんく | URL | 2007-10-18-Thu 08:27 [EDIT]
それはきっと良いこと。
コメント冬摩 | URL | 2007-10-18-Thu 17:55 [EDIT]
だが  ことわる(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
