このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天翼~至る大地~
2007-10-12-Fri  CATEGORY: TRPG
何時かするかも知れないキャンペの予告編?


あんまり期待すると駄目かもね!



『 我らが彼奴に対抗するには彼奴と同じか、もしくはそれ以上の翼竜の力を此方も得るしかあるまい。 』

「 目の前の誰かを救えなくて、それが悔しかった。 その場に居ても何も出来もしない事がとても悔しかった。 」

『 元々、彼等はその余りの力の巨大さに故郷を追われた。 故に、説得は難しいかもしれん。 だが、それでも彼等の力は必要だ。 この仕事ははっきり言って、金にならん。 報酬を支払えたとて、彼奴を倒してからになるだろう。 しかも、長期拘束だ。 それでも、君達が力を貸してくれるというのであれば……この依頼が終わった時、最大限の礼はしよう。 』

「 あの時凄く後悔した。 時間ならあったのに、どうして俺は何も無いんだろう、って。 」

『 そう、この話は何処にも残らない幻想となろう。 だが、我らだけは確かに覚えていよう。 浮遊大陸エルム。 この幻想大陸を救った、冒険者達の事を。 友の名を。 今、此処に宣言しよう、我が名は……! 』

「 だから、俺は約束を果たしに行く。 浮遊大陸、エルムまで。 」





近日公開           は、ありえない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントきさきゅう | URL | 2007-10-13-Sat 18:22 [EDIT]
“近日公開”でなく“現在制作進行中”とかでどうでしょう(何
しかし、“空”が舞台になるセッションは少ない気がしますので、こっそり期待してますw
コメント冬摩 | URL | 2007-10-14-Sun 14:08 [EDIT]
現在制作進行中というか。
頑張れば普通に開催できそうです、せんせー(うぼぁ

ただ、自分がキャンペと、日程すり合わせのセッションがあるのでGMを出来るほど余裕がないってだけで……(笑

まぁ、空自体に行くのは当分先になりそうですけど。
でも最終ステージは空である事をお約束を。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
