このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんてこった。
2007-10-11-Thu  CATEGORY: 雑記
ブログの記事をどうしようかと思っていたらブログペットに笑いを取られるとは。なんという。

普段からおれは暴走しないしないと発言していたのでどうやら知っている人とかにはめっちゃ受けてしまったようです。

んがー、今週は何故かGM業が無駄に入ってますよ。
普段は週1すればいい位なのに。
とりあえず次回の学園ネタは某セプさんとのメッセ上で思いついたのはいいとして。

追記は以下ぐだぐだ書くだけですよ、うひひ。
某はむすたーさんの某騎士さんのキャラシを見ると、変な物に分類されているアイテムが実は俺のGM分しかなかった事が判明。

俺はそこまで変なアイテムを渡す男だったのか。

とかちょっと衝撃を受けたりしてましたが無事立ち直りました。

そしてちょっとまたしても続き物ネタを思いつきましたね。
めちゃくちゃギャグです、えぇ、それはもう。

ペンギンが悪の首領だとか、何故か配下が今まで出したNPCだとか。

後は真面目な所で、ちょっと考えたけどこれはちょっと長そうですね!
いや、長そうではないですけど、なんかしんどそう!

しばらくGM業は御休みしてPLに専念してやる!とか言ってみる。
とりあえず続き物宣言しているセッションだけでも終わらせたいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
