このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルを最近考えるのが……。
2007-10-06-Sat  CATEGORY: 雑記
めんどくさいとかそんなこと無いですy(何者かに殴られて吹き飛ばされる。

ふはははは……。

いや、まぁ、実際はその通りだしなんというかもう言葉も出ないとか。

追記は最近の遊戯会での遊び録?

とりあえずGMは突発で1回ほど。
後はPLばっかですね、最近GMをする人もなんとなく固定な感じが結構しますね。あの人がいるし、立つだろう的空気が漂ってます。

まぁ、俺も基本人任せなのでなんとも言えませんががががg。
最近はSABには全然参加せずCばっかに参加してますね。
というのも、Cで動かしたいキャラが居るからなのですけど。
久々にこいつを凄い動かしたいぜ!っていう熱があります、単純に男だから動かしやすいといったらそれまでですけど。
というか、結構ソーサラーってCには居ないのか、結構出しやすい感じがします。シーフとかは結構毎回別の人が出してくれたりするので某おねえちゃん動いてなかったり……。(マジすまん。)

一番Cで経験値が多いのがリムエラだと思いきやもうサイクスと言う人間ダブル(間違いではない。)が経験値並びました。ソーサラーレベルも2になりましたし。

なんというか、ふひひひ。な感じですよ。
これでファイターが居てくれれば無問題なのだけどなぁ。
とりあえずCには全職業を置いておきたい人なのでした。
アリアス含めればファイターも居るんだけどアリアスは学園なので事実上の稼動不可状態なので。

BCはある程度技能幅が広いのですが、Aは一切居ない。というか、一人も居ない。Sにはシャーマン、シーフ、ソーサラーと居ますがおれ自身Sとかにはあまり参加しない人なので。
Aになると大抵GM経験ブースト使っちゃうからなぁ……。

キャンペーンに関しては二つほど参加中。

一つはまぁ、養成所学園ですね。
こっちは順調といえば順調かな、最近PLさんも一人増えました。
まぁ、個人的になんでもありだとかそういう風潮はいいものか、と悩んでたりしますが。
まぁ、元々外枠が最低限出来ている状態からのスタートだったので仕方ない事といえば仕方ないかも知れませんね。

もうひとつはかなたさんのキャンペですね。
こちらは持ちまわり制でもないので普通にPLさせて貰ってます。
内容はワルツのような感じです。
この間GMが報酬を受け取ってくれない事がどれだけ心苦しいか解りました、って言ってました。
俺のPCはキャンペーンを始めるにあたってちょっとばかし設定がついたのでそれがさらに拍車にかけて報酬を受け取らなさそうですね。
恩師に恩を返すのは普通なんだぜ。

とまぁ、こんなところでしょうか。
最近は結構いろんな人のGMにも参加して充実してますよ。
それではそろそろここらで。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
充実してますね~
コメントセプトパス | URL | 2007-10-08-Mon 10:08 [EDIT]
いい感じで活動してますね~。

こちらもキャンぺには二つ参加していますが、一つはカナディアで、もう一つはGMなので、GM経験での成長のウエイトがやたら高いです。
今でも一番稼働率高いのはSランクのミーネアですし(笑)。

Aはいませんが、もっとB、Cランクのキャラも稼働させたいものです(笑)。
充実なのかなー(笑
コメント冬摩 | URL | 2007-10-09-Tue 12:45 [EDIT]
まぁ、最近はぼちぼち活動してますばい。

GM報酬をぶち込むのは大抵ファイターか、シーフとか前衛職なんでしょうけど、セプさんはPCではルンマスが多い感じですしねぇ。
まぁ、お金は幾らあっても困らないっぽいですけど!

Bでの吹き溜まりを何とかしないといけませんね。
頑張って動かさないと。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
