このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
らくがき。
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 雑記
中学生の時はよく友達とトレースとか一緒に楽しみながら絵を描いたりしてましたが。 最近はそんなこともなかったので絵の書き方とか全然ダメダメです。 というか、あれだ。

元々下手の横好きだったのには変わりない(笑
誰だ。


誰だか解らない人。
個人的に女の子が描けないのでらくがきで描いたもの。
個人的にはうまく描けている方だと思うのでいつか生まれる新PCの絵にでもしようかなぁ、と思ってる。相変らず首から下は書きませんけど(笑
自由帳を探したのですが何故か見つからず横線有りのノートに書いたので一部変な線が入ってるのがしょぼーん。
まだ上手く消えたほうだと思うのですが。
絵の感じを見るになんか元気っ子ぽそうに見えなくも無いですが。
冬摩PCには元気な奴がいないので新PCの絵に回す事になったという意見もござい。

アリ……アス……?


此方は既存のキャラクターで学園キャンペの我がPCアリアス。
俺にしては珍しく着色もしましたがこれが俺の限界。

とても10歳には見えないのできっと14、15歳時でしょう。
実は特に当初はアリアスを意識せず描いていたのですが、何故か雰囲気がアリアスぽかったのでアリアスと言い張る事に。

とまぁ、此処2日で落書きしていた物をUPしてみました。

やっぱり絵って難しいんだぜ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントきさきゅう | URL | 2007-10-03-Wed 09:25 [EDIT]
おぉっと! 冬摩さんの絵は久しぶりですねw
以前描いていたのならまた描いていきましょうよ! 十分上手いですよw

女の子が描けないとのことですが、私からすると逆に羨ましい…(^^;
私のはどうも顔つきが女の子っぽくなるので…

次回は別の冬摩さんPCのイメージ画をUPということでw(ぉぃ
ではでは失礼しますね~
コメント冬摩 | URL | 2007-10-03-Wed 18:42 [EDIT]
気分が乗らないと滅多に書かなかったり。
自分は絵のばらつきが凄いんでもう本当に俺が描いたのか怪しいのもありますし(笑

女の子を描こうとしたらいつの間にか男にシフトチェンジしているのは仕様なんだと思ったのはいつだったか……。

また描いて公開できそうな物だったらブログに貼り付けますよー。
コメントhibo | URL | 2007-10-04-Thu 20:04 [EDIT]
たまの落書き楽しいですよねw
好きな絵をうつしてみたりとかよくやったなぁ。懐かしいです。
コメント冬摩 | URL | 2007-10-05-Fri 10:19 [EDIT]
たまの落書きは気分転換にもなるので良い感じです。
ひぼさんも気分が向いたららくがきとかしてみたらどうでしょう(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
