このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
んー、どうしたものか。
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 雑記
今日は学園のGMです。

そして……  以下追記へ。


ネタがねぇぇぇぇぇぇ。

まぁ、前もって用意しとけって話なんだけど!

最近セッションネタにインスピレーションががががg

ソルトでもラーダでも構わんから俺にインスピを。

最近妄想が酷くて困りますね。
というか、格好つけたいだけなのかお前はと言いたくなるような。
零距離公式戦闘ってお前……。 でもまぁ、機会があればやって見たいなぁ、とも思うのですが。そんなチャンス滅多に無いだろうけどなぁ(笑

そういえばエンジェル技能で回避が出来ますがあれは一体どういう仕組みなんでしょうかね。やっぱりPCごとに演出の仕方は変わりそうですけど。

サイクスはエンジェルが目に宿る形なので、敵の動きを予測する感じで避けたりとかなのかなぁ。
シルフィとかリースレットはいまいちよく分からない(笑
折角のエンジェル技能なので上手く演出したい気もしますが。
まぁ、来る危険を天使が察知してPCに教えているのだろうけど。

その場合はここに攻撃が来る!って事が分かるのかなぁ。

ってこんな事考えてる場合じゃねぇ(笑
リアルにネタが無いんだ、頭をしゃきしゃき動かせ俺ぇぇぇぇぇ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアーティア | URL | 2007-09-23-Sun 00:35 [EDIT]
「は~い!こんな風にインスピが欲しくて仕方がないあなた!
 そんな時にはソルトに入信するといいですよ?
 数年も修行をすれば、あら不思議、頭の中にインスピレーションが湧いてくるのです。
 今なら入信は無料!聖印まで付いてきます!
 今の機会をお見逃しなく!」
コメント冬摩 | URL | 2007-09-23-Sun 09:20 [EDIT]
数年も修行する気力の無い一般信者は如何すればいいですk(ry

どうにかなってこっちはほっと一息ですが(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
