このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
よっしゃぁぁぁぁ!
2007-09-17-Mon  CATEGORY: 雑記
暴走して記事を書くぜ!

テンション上げていくよ!

うおー!

……うん、ごめん。 俺には無理だった。

書くネタは実はこれと言って無いと言えば無いのですが。

遊戯会ネタだと昨日からかなたGMによるキャンペーンが開催されまして、そのキャンペに参加させてもらってますよ。

現在、一応主催名義で学園とこれで、キャンペーン二つ掛け持ちです。
やっぱりキャンペーンの醍醐味とかは続いてセッションをしていく中で出来上がって行く設定だとかそういうのだと思ってます。

前の登場したキャラが~~、とか。
後はまぁ、単純にキャンペーンでのパーティメンバーとの交流とかですね。どうも俺はツッコミ役兼いぢられ役の模様(笑

キャンペーンに参加すると、その時点で満足しちゃって、あんまり雑談部屋とか、依頼板にも姿を見せなくなる現象がありますが。
自分はなるべく……そうならないようにとは思ってるんだけどなぁ。
思ってるだけじゃなくて実行しましょう!とか聞こえますよ。


そういや、キャンペーンといえば、学園が終わったら一部ではまた冬摩が立てるらしいぜとか言われてますが。
んなこたぁ、無いです。 というか、立てようかなぁ、と思うなら立てれば良いんですよ。
折角のネタがもったいないです。 そりゃまぁ、キャンペーンがあまりにも数が多かったらPLさんも集まらないですから時期も見極めないとあれでしょうけどね。

そういえば、○○○ンキャンペーンとかどうですか。
PCと一緒に飼育用と言うか、それっぽいモンスターを捕まえて一緒に冒険とか。あー、でもモンスターの能力値も考えないとダメですか。
いっそ固定でPCをモンスターにするとかどうよ。
種族○○○ダネ。 いかん、笑える。
という訳で妄想垂れ流しなのでした。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
しまった!
コメントりんく@携帯 | URL | 2007-09-17-Mon 14:36 [EDIT]
よく考えたら参加中の両キャンぺの主催者さんが2人とも参加してるんだから
ぼくもかなたさんキャンぺに希望上げて良かったんだ…!


まあ、いっか…
学園キャンぺが終わったら、何か立ててみようと計画中ですよ。
その時、冬摩さんがご一緒してくれたら、とても嬉しいと思うりんくなのでしたー。
時既に遅し。
コメント冬摩 | URL | 2007-09-18-Tue 11:53 [EDIT]
そういえばそうですね!
俺もついうっかり。 ふははは。
俺は相変らずいつもの定位置(ツッコミ&弄られ役)ですとも。

学園キャンペが終わったら……。
何時終わるんだろうなー( ´・ω・)
いっそ半月じゃなくて一月にするか。半月じゃ長いんだけど、一月じゃ早すぎる気もする。 微妙だ。

参加希望して落ちなきゃいいですけどね(笑
その時参加希望できる状態だと良いなぁ……。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。