このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぬーん。
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 雑記
とりあえずりんくさんとかに触発されてなんとなく背景弄り。

というか当初はこれを使ってたんですが何故かその時は重くて前使用してた奴に変えたんですよね。

あとGMで久しぶりって言うのもあれですが大失敗やらかしました(笑
結構失敗はするほうですけどあれだけの失敗は稀すぎるぜ。

追記に何も書かないのもなんだかなぁ、と思い後に追加。

ネタが無いのになんで追記を書こうとしてるんだ、俺は(´・ω・`)

最近の俺の傾向……。

微妙にGMもしつつ主にPL。
と、特に変化が無いなぁ、笑うしかないのかしら(遠い目。

最近コンシューマに手を出してないなぁ。
というか面白そうなソフト出てないでs(ry

後もう少しでSランクキャラが出来るので新キャラにちょっと期待をのせて居たりとか。
後はあれか、欲しい小説がもう重版されてなくて、アマゾン覗きに行ったら1200円だったとかで微妙にへこんでたとかそんな話くらいしかないな。なんとボキャブラリーの無い男、まちがいなくこれは外に外出していない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
背景とか
コメント雪だるま | URL | 2007-09-09-Sun 13:05 [EDIT]
反省を伴わない失敗はゴミ箱にでも叩き込めば良いですが、反省を伴う失敗は貴重だと思うわけですよ。

背景の変更は気分転換になっていいですね。
お気に入りの背景が見つかるまでいろいろ弄るのも良いかも知れません。
その反対に、自分のイメージに合わせて徹底的にカスタマイズしてしまうのも良いものですよ。
れすれす。
コメント冬摩 | URL | 2007-09-10-Mon 15:52 [EDIT]
今回の失敗は後者の反省を伴う失敗で在ったと思うのですよ。
なので次回からは色々と気をつけようと思いますです。

背景変えるだけでだいぶイメージ変わりますね。
もうちょっと冬っぽいイメージを出してみようかなぁ、と思う私なのでした。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
