このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おぉぅ・・・セッション・・・。
2006-10-12-Thu  CATEGORY: TRPG

突然であれですが、学校始まってからというか、
アルバイト行き始めてから平日はほぼ夜にセッション参加
が不可能になったので、セッション参加したいなー。

RPを忘れないために此処の追記にでもPC達に喋らしてみたりとか?
…ふむ、というわけでやってみるか!

決してキャンペネタを話したらネタバレしそうとか、そんな
こと無いですよ(眼をそらす

冬摩「えー、というわけで突然ですがPCを動かしてみたいと思います、というわけで出でよ我がPC達よー」

…………シーン

冬摩「あれ、反抗期ですか?みんなもう大人なのに?」
リヴァン「誰が反抗期だよっ!」
冬摩「あ、これはこれは、我がPC最強の阿呆魔法士君」
リヴァン「誰が阿呆だよ、絶対お前のほうが数値化したら知力、俺以下だろうがよっ!!」
冬摩「……た、たぶん11くらい……」
リヴァン←知力20
冬摩「……そ、そんなに子育てた覚えはお母さんないですよっ!!」
リヴァン「誰が母親だよ……」
冬摩「……まぁ、それは置いておいてですね」
リヴァン「置いておくのかよ!?」
冬摩「うむ、今回君を呼んだのは他でもない」
リヴァン「え、俺の話はスルー?」
冬摩「まぁ、気にするな」
リヴァン「聞こえてるんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!??」
冬摩「人其れを放置プレイと呼ぶ」
リヴァン「ぜってぇ、ちげー」
冬摩「……そんな子に育てた」
リヴァン「いや、其のネタは前にやった」
冬摩「……俺に如何しろと言うんだ!!」
リヴァン「……うん、まぁ、なんだ。とりあえず、落ち着け」
冬摩「えー」
リヴァン「えー、ってなんだよ……」
冬摩「えー、と言うのはですね。嫌だ、もしくはしぶしぶなどを表した表現の事で…」
リヴァン「いや、そういうことを聞いてるわけじゃないんだが」
冬摩「……そういや、なんで呼んだんだっけ?」
リヴァン「……帰っていい?」
冬摩「うむ、けぇれ!」

後に黒焦げになった背後が見つかったのは言うまでもない。

こうやって書くとあれだなー、やはりリヴァンは突っ込み弄られキャラ
かなぁ、今更だけど(笑

………やっぱ阿呆だわw(背後も含め
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
