このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うぃー。 そろそろ動きますか。
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 雑記
そろそろ学園系統のテンプレ追加のために動いてみたり。

とりあえず、今日中に作ってどっかに貼り付けますよ。
そういえば、昨日はりんくGMのセッションだったのですが、PCでありながら普段GMで扱う助けを求める子供を気持ちを味わいましたね。

まさに年齢が若いPC達ならではのセッションだったと言うべきでしょうか。まぁ、其の分なんと言うか、ちょっとあまりにもあっさり行き過ぎたのが残念だったかなぁ、と思ったりもしましたが最近は重めのセッションが続いたし、良かったのではないかと。
実にいい感じでした、俺には無理ですね。

と言うか最近夜遅くまで眠れなくて困ってます。
ずいぶん前にも似たような記事書いたような……。

俺は夜中まで起きて何がしたいのか、教えて中の人。
実際は本とか読んだりしてるだけなんですけどね、生活リズム狂いすぎなのでそろそろ早めに寝ようと思います。

可能であれば。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
眠れないときは・・・
コメント雪だるま | URL | 2007-08-31-Fri 00:16 [EDIT]
いっそ意識を失うまで徹夜してみるとか。
どうでしょう。

私はたまにやります(待
コメントりんく | URL | 2007-08-31-Fri 11:14 [EDIT]
>あまりにもあっさり行き過ぎた

はぅぅ…ゴメンなのですよぉ(泣
まだまだ精進が足りまいみたいです
ちょべーです。
コメント冬摩 | URL | 2007-08-31-Fri 18:59 [EDIT]
雪だるまさんへ

其処まで自分の身体を追い詰めた事はないような気が。
精々睡眠時間1時間とかですかね。

ご、ご自愛のほどを。

りんくさんへ

いや、謝れるような事はないと思うのですがががが。
というかあっさり行き過ぎた原因は出目にあるかと。

別に駄目だったとかそんな事を言ってるつもりはないので。
そんな偉そうな事いえねぇ(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
