このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たまには。
2007-08-10-Fri  CATEGORY: 雑記
たまにはリアル的な記事でも書いてみようと思った。

今年の夏はっていうかいつも夏は暑いー、暑いーって言ってる記憶しかないけどやっぱ暑いもんは暑いんですよ。

自分かなり汗っかきなので冬のほうが好きだったりするよ!

最近はプールとかも行ってないしな、まぁ、体に自信がないっていうのとプールに行くまでの道のりが辛い。
暑いし、汗だくだくになるし。  つーかそれ以前に水着なんて家にあったか?(笑  マジ運動しようね、俺。

そこは果てしない理想郷。
俺はそれをただ夢見ることしか出来ない。
その理想郷の名を『プール』と言った。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
水なら
コメント雪だるま | URL | 2007-08-10-Fri 21:58 [EDIT]
海じゃ駄目ですか。
水温低いから炎天下でも体が冷えますよ…寒流が流れてる地域は。
海は中の人が
コメント冬摩 | URL | 2007-08-12-Sun 12:23 [EDIT]
海は中の人がまだ幼少時代の時に溺れた事があってそれ以来海に行っても殆ど泳げなかったり。プールなら平気なんですけどねぇ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
