このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そういえば最近。
2007-08-02-Thu  CATEGORY: 雑記
Aまほに参加してないなぁ。

元々キャンペーンの都合でそんなに遊べないかなぁ、とは思ってたのですけど……。
2箇所で生息するほど俺も器用じゃ無かったってことか……。

やりたい事が多すぎるな。
それ以前にまさか、キャンペーン二つも受け持つ事になるとは。

話の続きへ追記へ続く。

続くんです。


3つはデッドライン。
流石に暫くGMするのは止めておこうかなぁ。
まぁ、学園キャンペはあくまで俺が主催なだけであって、GMは早々回ってこないんですけど。

元々俺は何か一つの事に集中して無いと結構他がだめになっちゃうタイプ、だったような気がしないでもない。

自分の限界を見誤るような事はしたくありません。
TRPGとかは特にスケジュールの調整とかがオンでもオフでもそうですが、まぁ、どんなことでもですね。

これ以上は自分では無理だ、という冷静な判断を出せる自分が居ないと大変です。
じゃないと、どこでもそうですけど痛い目見ます。

自制は大切です。 俺がとてもいえたことじゃないけどな!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
自制は大事。
コメントりんく | URL | 2007-08-02-Thu 18:09 [EDIT]
既にキャンペ1つ、ミニキャンペ3つ、続き物1つに参加中の僕はどうすれば(ちゅたーん

っていうか、単発~短期セッションのハズが
どれもこれもどんどん伸びていくって、一体どういうことですか!?w

どれも楽しいセッションだから、不満や文句はないのですけどね(にこり。

まあ、しばらく新規セッションは(たとえ単発でも)自重だなぁ。
冬摩さんも、僕みたいになっちゃダメだよ?w
俺が思うに。
コメント冬摩 | URL | 2007-08-02-Thu 19:28 [EDIT]
どうすればいいか。 それはもうわかってるはずです、それは貴方の心の中に(笑

単発だったはずが伸びたのはまぁ、あれだな。
1つは俺のせいでもある(笑 それ以外はわかんねーわ(笑

GM報酬欲しさにGMするかもしれませんけどね。
まぁ、そのときはそのときで。
掛け持ちは
コメント雪だるま | URL | 2007-08-02-Thu 21:06 [EDIT]
曜日を区切れば予定も立て易いしけじめも付きやすいですよ。

オンラインなサークルに所属してますが、社会人の集まりなので例会はあったりなかったりですね。
ただ、大事なのは「やすまず出る」事ではなく「自分の予定を明確に伝える」ことだと思うのです。

ええと、論旨がずれたな。人と人の係わり合い、社交性を要する物事は須らく「時間に対して几帳面である」事を忘れなければ、難しく考えなくても良いのではないですかね。
ふむー。
コメント冬摩 | URL | 2007-08-03-Fri 13:55 [EDIT]
いつもお越しいただいてどうもです。

ちょっと予定に余裕があいていたせいか、曜日でセッションを開催するっていうのを決めてなかったのが痛いところです、いやはや。
油断だなぁ、油断だ。

ふむー。 難しく考えすぎなんでしょうかね…。
なにはともあれ、ご意見どうも!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
