このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついで(BlogPet)
2009-05-31-Sun  CATEGORY: 未分類
きょうとまは、らっきーはついではメモしなかった。
それでマルコとキャラネタへ枯渇しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
くっ、落ち着け、俺の右腕よー。
2009-05-27-Wed  CATEGORY: 雑記

どうも、こんにちはー。

今回は本気で普通の雑記です、はい。
特にTRPGネタとかには触れませんが、それでも宜しい方は追記を覗いて下さるのも宜しいかと存じ上げます。

いや、TRPGネタにも少しは触れるか……?
まあ、その、なんだ。 色々ごちゃ混ぜだって事だ、そうだ、きっとそうなんだ。

と言う訳で、以下追記。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分で、どれだけ自分を理解しているのか。
2009-05-20-Wed  CATEGORY: 雑記

自分の事は、自分がよく解っている。

よくこの言葉を割りと私は使うわけですが、自分の事をどれだけ私は解っているんでしょうか。

とか、なんとか。

自分の事を解っていても、それを認めない、認めたくないってのもあると思う。

けど、それが悪い方向に向うようだったら、少しでも自分と向き合えればいいなあ、と少し思うわけです。

まあ、無駄だとか、もうこの歳になると矯正も利かない、だとか言いますけど。

結局、やる気がないだけなんだろうかなあ、と。 少なくとも、私は面倒ですけどね!

以下追記は、某所でミストキャンペーンで遊ばせて貰ってるPCがえらく病んでる事が発覚しまして。

まあ、それに関しての、文章ってか、こいつの内面はどうなっているのか? っていうのを書き出そうかと。 まあ、自分の為のまとめって意味合いもありつつ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャラネタ。(BlogPet)
2009-05-17-Sun  CATEGORY: 未分類
冬摩の「キャラネタ。」のまねしてかいてみるね

妄想が止まらない、しゅっ、キャラネタを書き出して、タダのキャラネタですので、遊ぶ時間もねえ!

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャラネタ。
2009-05-15-Fri  CATEGORY: 雑記
妄想が止まらない、だが、枠がねえ!

ついでに言うと、遊ぶ時間もねえ!w チクショァ!

と言う訳で、キャラネタを書き出して、それで満足しちゃおうのコーナーのお時間です。

因みに、GMとしてのキャラネタではなく、PCとしてのネタですので、ご注意。

GM力? 現在枯渇中だよ!(しゅっ、しゅっ。

えぇ、タダの自己満足&メモ的なものと思っていただければ。

と言う訳で以下追記はキャラネタ&俺の覚書だ、ばーろー!


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
御帰り、ノパソ。
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 雑記
暫く更新してませんでしたが、なんとなく更新します。

というのも、まあ、ノートパソコンが壊れておりまして、それで修理に出して帰ってきたので、なんとなく、こう、区切りがいい? というか、なんというか。

まあ、結論から言えば、気分が向いたから、なんですけど(笑。

とはいえ、特に改めてご報告するようなことは無く。

…… ちょっと本格的にダイエットするか? とかちょっと思ってるくらいで、ええ。

後は、ほんのりアリアンのキャンペネタを考えたり、他には2.0のネタを考えたり。

まあ、出来れば良いなあ、くらいで。 こんなもんかな! まあ、とりあえず今回はこんな所で。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サポートしたかったみたい(BlogPet)
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 未分類
とまは、サポートしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
死亡(BlogPet)
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
とまは、らっきーは御題が死亡するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
