このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
希望(BlogPet)
2009-03-29-Sun  CATEGORY: 未分類
とまは希望がほしいな。
冬摩もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ナン(BlogPet)
2009-03-21-Sat  CATEGORY: 未分類
きのうとまが、ノナンで追記したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
吐血した(BlogPet)
2009-03-14-Sat  CATEGORY: 未分類
とまは、吐血した。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんだか、黒歴史メモが出てきたので。
2009-03-13-Fri  CATEGORY: 雑記
晒してみる事に。

なんだか、キャラの台詞が羅列されてます。

誰がの台詞かもはや、PLにも解らんy ( 吐血。

まあ、興味のある人は以下追記。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【 血統。 】
2009-03-09-Mon  CATEGORY: 雑記
なんだか、適当に書きなぐる。

あーたたたた。

ほあちゃあ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ミストキャッスルキャンペーン開始。
2009-03-08-Sun  CATEGORY: 雑記

いや、まあ、記事内容は見たまんまで。

毎週金曜日に、ミストキャッスルのキャンペーンが行われる事に為りました。

当初は抽選で落ちるかなあ、くらいの気概で参加希望出したんですが、見事に受かったので、受かった以上は全力で楽しむ所存で。

と、まあ、ちょろっと、ミストキャンペのPCやら、ちょっと始めた感想なんかを。

以下追記で。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぐふ……。(BlogPet)
2009-03-07-Sat  CATEGORY: 未分類
冬摩の「ぐふ……。」のまねしてかいてみるね

何か。
うーん……♪

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぐふ……。
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 雑記

何か、自分は悪い事でもしたんだろうか。

悪い事が重なるって本当だなあ……。 うーん……。

頑張ろう、頑張ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体調が漸く。
2009-03-04-Wed  CATEGORY: 雑記

漸く体調も復帰して、どうにかこうにか元の感じに戻れました。

今まで無かった事も始まって、色々と環境の変化も有ったりで。

後は、まあ、単純にちょっと単純に物思う事とか適当にぐだぐだ書き記しますよ、よ。

サイト運営に関してのちょっとした、私視点での見解とか。

後は色々と雑多に。 なんだ、この真面目な雰囲気! だが自重しない。

以下追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
