このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年最後の記事。
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 雑記

という訳で、とうとう大晦日。

今年は色々俺にも有りましたが、皆さんはどうだったでしょうか。

今までの友人にはこれまで通りのお付き合いを、新しく関わり合いを持ってくれた友人には来年も宜しく、と。

それでは、来年が幸いでありますように。

皆様、良いお年を。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忘れない。
2008-12-28-Sun  CATEGORY: 雑記

つらつらと。

何の意味もない、ただ書き記す。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マルコ(BlogPet)
2008-12-26-Fri  CATEGORY: 未分類
きょうとまは、らっきーは自分は放置しなかった。
それでマルコとエントリへ超絶しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ようやくエンジンが。
2008-12-20-Sat  CATEGORY: 雑記

かかってきた。

そろそろTRPGも復帰しようかなあ。

上手い事、TRPG脳が戻ればいいけど。

…… 大丈夫か?
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
超絶したかったみたい(BlogPet)
2008-12-18-Thu  CATEGORY: 未分類
とまは、超絶したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
( ;´ω`) あるぇ。
2008-12-17-Wed  CATEGORY: 雑記
なんだか、最近ブログが毎日更新ですよ。

冬摩です、おはようございます。
ふひひ。

今日も、元気に追記です。
という訳で、追記行ってみよー。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【 狩人。 】
2008-12-16-Tue  CATEGORY: 雑記

ちょっとうごうごと、ネタだけ。

纏めるだけ超絶放置、いぇー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年末だなあ。 あぁ、年末だ。
2008-12-15-Mon  CATEGORY: 雑記
という訳で、もう12月も終わりですな。

まぁ、特にブログを更新するネタも無いんですけど、更新したりします。 ふひひ。

逆に言えば、特に何かをする訳でもなく、暇してるって事なのかなあ、とか。

愚痴と言う訳でもなく、自分の現状報告ー、みたく。

ちょっと淡々と語っております。 あ、本当に、ダウナーとかそんな訳じゃないので悪しからず。

後は追記で、で。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
病み、、、?
2008-12-13-Sat  CATEGORY: 雑記

ちょっと、謎怪文章を書き込むだけの記事。

読むのは非推奨です。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
それで経験された(BlogPet)
2008-12-11-Thu  CATEGORY: 未分類
きょうとまは追記しなかったー。
それで経験された。
だけど、きのう冬摩の、PC向けを話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぁ。
2008-12-11-Thu  CATEGORY: 雑記

ちょっと、メッセではいちいち説明したくないので、ブログ見てくれた人だけで良いか、って事でちょっと現在の自分の状況に関して。

とりあえず、表で書き出すような事でもないので、追記に。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぐだぐだ、ぐだぐだ適当に書き殴る。
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 雑記

とか、適当につらつらと適当に書き殴ります。

自分って、しかし、何らかのテーマだとか、そういうのに沿いながら書くのとか苦手だなあ、とか思う昨今。
文章力も乏しいし、どないしょーもねえ、、、w

昔から、作文やら、発表物が苦手でした、そんな私。

もう、今更遅いっぽいけどね! まぁ、ギリギリ脳みそが生きてそうな年齢ですけど、勉強とか超嫌いな人間だし……。  まぁ、勉強は出来る時にしておいた方が得策です! とは言っておく。
まぁ、勉強以外にも、自分を広げてくれる物があるんなら、それでも問題ないと思いますけどね。

自分が出来なかったが故に、他の人にそれを勧める、ってのもあれな話ですが。
それを押し付けずに良い具合に誰かの+になればいいんですけどね。

そんな大人になりたい。   無理だろうけど。
その為の経験も何にもないし、何より。
自分がそんな大層な物に将来なるとは思えない。

まあ、反面教師としてなら、アリ、なのかな? 解らんですけど(w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
番号(BlogPet)
2008-12-04-Thu  CATEGORY: 未分類
きょうとまはPC番号順追加しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はふ。
2008-12-03-Wed  CATEGORY: 雑記

頭の中がぐーるぐーるとー。

ちょっと愚痴記事?っぽくなってるかも。

まあ、前もって書いてるので、追記を読んでしまった人はいろいろとご容赦を。

自業自得感が出てるのは否めない。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャラネタメモ。
2008-12-02-Tue  CATEGORY: 雑記
何となく思い浮かんだので。

でも、微妙にPC向けではないなあ(w

しかし、作るかもしれない。 ははは。

メモです、メモ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
