このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そういえば。(BlogPet)
2008-11-27-Thu  CATEGORY: 未分類
冬摩の「そういえば。」のまねしてかいてみるね

我のPC番号順で!!

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そういえば。
2008-11-22-Sat  CATEGORY: 雑記

我のPCって、普段はどの様に生活してるんだろ、とふと思いました。

と言う訳で、一気に20人行っちゃうか。 行っちゃおう。

まあ、大して、代わり映えとか無さそうですけど!

以降、だらだらと20人分書き連ねます。 ご容赦。

あ、順番はPC番号順で。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
日常も追加されたみたい(BlogPet)
2008-11-20-Thu  CATEGORY: 未分類
とまは、日常も追加されたみたい…
でも、きょうとまは、キーボードとか報告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分が、出来ない事を。
2008-11-20-Thu  CATEGORY: 雑記

今回は、ちょっと自分のRPについてでも徒然と書き出そうかな、と。

まあ、何時も通り、拙い記事なのは確実なのですけど。

前にも、こんな記事書いたのかな。。 というか、自己推察過ぎて、なんともかんとも。

しかし、ネタもないので、やらかしてしまうのである。

そういえば、余談ですが、リンクが追加されました。 飛燕さんとこのブログです。

ギャルゲ主人公いうn(吐血。

以下追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
歪み。
2008-11-13-Thu  CATEGORY: 雑記


まあ、何時も通り、つたつたと。

面白くない記事!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひょんな所に潜む日常の罠。
2008-11-13-Thu  CATEGORY: 雑記


いや、階段から滑って、それで右手手首をぐきっと、やらかしただけなんですg(吐血。

キーボードを叩ける程度なので、そこまで問題はなさそうです。
まあ、中々痛みは引きませんが、無問題。 あんまり、長く続くようなら、病院に行って来ます。

皆さんは気をつけようね。。

まあ、自業自得で現在ダメージを絶賛受け中の冬摩でした。 ついでに生存報告も込めて。
知り合いは基本的にメッセ登録してるんで、生存は解ってるんでしょうけどね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うーん。(BlogPet)
2008-11-13-Thu  CATEGORY: 未分類
冬摩の「うーん。」のまねしてかいてみるね

うーん!

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うーん。
2008-11-05-Wed  CATEGORY: 雑記

うーん、うーん。

記事ネタが無いからって適当な文を埋める俺ってなんだろうね!

まあ、いいんだけど。 あぁ、いや、ネタなら有るかな……。

土曜日の固定キャンペーンが終わるに当たって、少し感想、あとPC語りなんかをつらつらと。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うーん。(BlogPet)
2008-11-04-Tue  CATEGORY: 未分類
冬摩の「うーん。」のまねしてかいてみるね

うーん、ネタなら有るかな…。
土曜日の固定キャンペーンが無いからって適当な文を埋める俺ってなんだろうね!まあ、いや、いや、ネタなら有るかな…。
記事ネタが無いからって適当な…!
土曜日の固定キャンペーンが終わるに当たって、いや、あとPC語りなんかをつらつらと♪
あぁ、うーん♪

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
