このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナン(BlogPet)
2008-10-28-Tue  CATEGORY: 未分類
きのうはマルコ小太郎と最後とか設定したいです。
だけど、ノナンで自重するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【 最後は 】
2008-10-24-Fri  CATEGORY: 雑記

ぐだぐだ書き連ねる。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に。
2008-10-22-Wed  CATEGORY: 雑記

自己に関しての記事を書く。

まあ、自分の関しての自己推察をつらつらと書き連ねるだけなので、見ても面白くもなんともないかと!

風邪引いてるときに何してるんだろうな、自分……!

でも、自重出来ないって言うか、書いておきたい時ってあるよね。

まあ、若干ネガいかも知れないが、それでも記事を見る人はどうぞ……?

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
設定(BlogPet)
2008-10-20-Mon  CATEGORY: 未分類
きょうはノナンは最後も設定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あー、あー。(BlogPet)
2008-10-13-Mon  CATEGORY: 未分類
冬摩の「あー、あー。」のまねしてかいてみるね

ちょっとなんか適当に書く!
でも、書く♪

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あー、あー。
2008-10-12-Sun  CATEGORY: 雑記

ちょっとなんか適当に書く。

でも、書く事なんてあんまりねえなあ(爆笑。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うーん、どうせやりませんけども。
2008-10-11-Sat  CATEGORY: 雑記

前に雑談で出た、学園系の舞台でも適当に考えてみるかなあ、と。

こういうのを考えるのが上手い人は他に居るので、正直俺がこんなん考えなくても、って思うんですけどね。 ぶっちゃけ。

まあ、記事に書くだけなら誰にも文句は言われまい。
因みに、これ、あくまで1PLとして書いてるので、その辺は勘違いしないでくれよな!

公式設定?  無理にキマッテンダr(殴。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【 表と裏 】
2008-10-08-Wed  CATEGORY: 雑記


訳の解らない文章。

これはもうダメかもわからんね、、、!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャラネタ纏め。
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 雑記
またしても新キャラネタ。

最後にちらっと書いてた奴なんですけど、w

まぁ、書くだけ書く。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
妄想すればよかった(BlogPet)
2008-10-06-Mon  CATEGORY: 未分類
きのう冬摩と、妄想すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【 私達は。 】
2008-10-02-Thu  CATEGORY: 雑記


ぐだぐだと殴り書き。

見ても詰まらないよん。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
