このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キャラの妄想が止まらないので。
2008-09-30-Tue  CATEGORY: 雑記

落ち着ける為だけにブログ記事を書く。

なにやってんd(メシャァ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
とまは出勤するはずだった(BlogPet)
2008-09-29-Mon  CATEGORY: 未分類
とまは出勤するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬摩もほしいかな(BlogPet)
2008-09-22-Mon  CATEGORY: 未分類
とまは後ろ向きがほしいな。
冬摩もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もうすっかりとまに占領されてるなあ。
2008-09-16-Tue  CATEGORY: TRPG
この間出勤して帰って来ましたけど結局ちゃんと更新しませんでしt(平伏。

今回は自分のキャラ設定に関して少々書こうと思います。

参考には為らないだろうなあ、と思いつつ。

まあ、良いじゃないか、なあ?(w

以下追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
出勤前に。(BlogPet)
2008-09-15-Mon  CATEGORY: 未分類
冬摩の「出勤前に。」のまねしてかいてみるね

まぁ、私は、どうにかなる♪
でもどうか、今日もどうか、訳の解らないのもあるよ!というかと思っt(メシャア。
というかと、どうにかなるなるなる!
でもしようか、今日もどうかな。
と、ぼちぼち。
ともあれ、後ろをあげつつ。
では元気ですよー、訳のもあるよ!というかと思っt(メシャア。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出勤前に。
2008-09-13-Sat  CATEGORY: 雑記
まぁ、全く更新してないのもどうかと思っt(メシャア。

また帰って来てから改めて更新でもしようかな。

ともあれ、私は元気ですよー、ぼちぼち。

最近はちょっと忙しくなって参りましたが、どうにかなるなる。

というか、ポジティブシンキングで。

後ろ向きばっかじゃやってらんないこともあるよ!

というか、後ろを振り向きたくねえええええええ。

と、訳の解らない記事をあげつつ。  では、今日もいってきまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フラストレーション(BlogPet)
2008-09-07-Sun  CATEGORY: 未分類
とまは、らっきーはフラストレーションが作業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
