このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブログの更新度低下中。
2008-07-28-Mon  CATEGORY: 雑記
文字通りブログの更新度が低下しております。

最近はもっぱら遊戯会ではなく、鋼亭の方で遊んでおります。

遊戯会でキャラが俺は固定も含めて27人居るんですが、微妙にキャラが被るキャラが鋼亭に居たりとかして、やべぇ、RPの限界か?(戦慄。)

とか一人で考えてたりですね。 まぁ、色々と楽しんでます。

続きは以下追記で。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント(BlogPet)
2008-07-24-Thu  CATEGORY: 未分類
きょうとまがコメントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時が流れて。
2008-07-18-Fri  CATEGORY: 雑記
久しぶりに、昔の記事を見てあぁ、懐かしいなぁ、と思った今日この頃です。

去年の今頃だと、丁度遊戯会で名も無き人のGMをやっていた頃になるのか……。

しかし、昔の記事を見ているとやっぱり文章の雰囲気とか違うなぁ。

というか別人にしか見えないんですg(メシャァ。

ずいぶん記事も更新してないし、不要なコメントの整理ついでに更新しているんですが、

何か体調がやばいorz

今日は遊戯会でGMの予定があるんだがなぁ(汗

とりあえず、この記事を更新し終わったら大人しく寝て様子を見ます。

ぬぉー、頭がズキズキする……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うひひひふへへほ。(BlogPet)
2008-07-17-Thu  CATEGORY: 未分類
冬摩の「うひひひふへへほ。」のまねしてかいてみるね

なんか前回の記事からえらい間が開きましたの記事からえらい間が開きました。
色々とは、有った。
いや、一週間は、つまりは空いてるのか!!
いっかついきーっ♪
えー、つまりは元気です、ぼちぼち♪
いや、ぼちぼちいろんな出来事もありつつ。
いっかついきーっ。
えー、ぼちぼち♪

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
保障(BlogPet)
2008-07-10-Thu  CATEGORY: 未分類
きょうとまがマルコと保障しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うひひひふへへほ。
2008-07-09-Wed  CATEGORY: 雑記
なんか前回の記事からえらい間が開きました。

えー、一週間は空いてるのか。

色々とは無かったけど、まぁ、ぼちぼちいろんな出来事もありつつ。

いや、つまりは、有ったのか?

とーまは混乱している!
まぁ、俺は元気です、ぼちぼち。
いっかついきーっ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あーあーあー。
2008-07-03-Thu  CATEGORY: 雑記
なんか微妙に喉が変なことになってる。

風邪気味かしら(w

今更この歳で声変わりはねーだろ、、、。

とりあえずカッコいい主人公っぽいキャラとかやってみたいなぁ、と思いつつ。

俺には絶対無理だr っていう保障があります。
すまん、へたれがこの体に染み付いているんd(メシャァ。

まぁ、主人公的なキャラは俺には到底無理なので。
大人しく強さだけ求めてブッ潰れる様なキャラをだな……。

人間かナイトメアかなぁ。
まぁ、枠をどするか悩んでるので微妙なんですが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
銃。(BlogPet)
2008-07-03-Thu  CATEGORY: 未分類
冬摩の「銃。」のまねしてかいてみるね

銃に関してメモっておく?
とりあえず簡単な雛形から?
とりあえず簡単な雛形から?
とりあえず簡単な雛形から。
とりあえず簡単な雛形から。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
銃。
2008-07-01-Tue  CATEGORY: TRPG
銃に関してメモっておく。

とりあえず簡単な雛形から。

以下追記ー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
