このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう6月も終わりかぁ。
2008-06-30-Mon  CATEGORY: 雑記
というわけでもう6月も終わりですねおういぇ。

最近TRPGの頻度が地味に落ちてきてます。
別の方面にも気を向けてみるのもいいかもなぁ、と思う今日この頃。

まぁ、もちろん辞めはしませんけども。
ぼちぼち行こうぜ、だが時には急ぐことも大切だぜ。

というか最近視力がすごいやばいです。
普段から元から悪かったんですけど、さらにやば目になってるのが自分でもわかるように。
常に眼鏡かコンタクトの日も遠くなさそうだなぁ、、、。

やっべ、想像しただけでも間違いなく似合わん。
むしろ周りの連中が眼鏡だらけだから俺だけでも反旗を翻してくれる。
まぁ、本格的にやばくなったら流石にあれだろうけど。

以下追記は、、、  まぁ、分かる人には分かるんじゃないかな。

俺の理論全開です。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マウスの左クリックが非常に重い。
2008-06-27-Fri  CATEGORY: 雑記

前々からずっとそうだったんですけど、最近本当にマウスを買い換えるか悩み中。

ダブルクリックするのも辛くなるってどういう事だ。

いや、まぁ、壊れた原因は俺がマウスを誤って踏んだことから始まるんですけどね?

明らかに自分の所為なのでどうしようもないぜ、チクショァ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ちょっと遊んでみた。(BlogPet)
2008-06-26-Thu  CATEGORY: 未分類
冬摩の「ちょっと遊んでみた。」のまねしてかいてみるね

ちょっとやらかしてみた。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっと遊んでみた。
2008-06-25-Wed  CATEGORY: 雑記
ちょっとやらかしてみた。

以下追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
でぇぇぇいやっ!(遠投。
2008-06-24-Tue  CATEGORY: 雑記
かつてRPGを作ろう。

そう思っていた時期が俺にも在りました、冬摩です。
とにかく根気の無い俺には無理な話でしたが。

自分が思いついたストーリーを最初から最後まで作りこむ事には興味はあるんですが。
まぁ、別にゲームでなくても、小説とかそんなのでも良いんだけども。
何分スキルが足りない。 クリエイターさんや、小説を書く様な人達は素直に尊敬します。

以下追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャンペネタメモ。
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 森林世界
愚痴愚痴した記事ばかりなのもあれなのでメモメモ。

どうせ、出来ないっぽいけど、それっぽいのは思い浮かんだので(カリカリ。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぐちぐち。
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 雑記
最近どうにも愚痴ばかり言うようになった気がします。

自分の事も出来てない癖に大した人間になったもんだ俺も。

という訳で追記でもぐちぐち言っちゃうz(ry

見ない事推奨。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無題。
2008-06-21-Sat  CATEGORY: 雑記
さて、今日は土曜日です。

お休みですよー、久々に今日は遠出するんだ。
今回は電車乗り間違えないように気をつけまs(ry

余計なお金掛かったからな前回……。

むしろ俺の電車に乗らない頻度が異常。
最近っていうか俺って本当瞬間的記憶力しかないから困る。



悪鬼。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近。
2008-06-20-Fri  CATEGORY: 雑記
最近PCの技能がどうにもシーフ寄りになっている件について。

という訳で緊急会議を開こうと思うわけだが。

という訳で召集(笛を吹く。)

アールヴ:「 え、きゅ、急に何? 」(汗

クラッド:「 というか、フリーのキャラじゃねぇっつーの、俺ら。 」

ランセ:「 …… フリー分らしい。 」

はい、という訳でキャラ茶っぽくなんかうだうだ書くぞー。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
誕生(BlogPet)
2008-06-18-Wed  CATEGORY: 未分類
きょう、小太郎と誕生しないです。
だけど、マルコで雑談っぽい昼寝した。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時間は流れていくねぇ、ほんと。
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 雑記
時が流れるのは早いな、、、。

今年になったなぁ、と思ったらいつの間にか誕生日だよ。
また一つ齢を重ねてしまった。

と、言っても、中身が変わってるのか、って聞かれるとそうでも無いんだよなー。
まぁ、歳相応に精神や、社会的責任は勿論重なってくると思うんですが。
俺は正直、ガキっぽいなぁ、、、。 まだまだ、って感じでしょうか。

そういえば遊戯会に居るのも随分長くなったなぁ。
もうちょいで2年に為るのか……?
一昨年の夏休み辺りに初めて雑談に入ったんだよなぁ。

あの頃は若かった(遠い目。
何はともあれ。 自分もまた一つ歳をとった訳だし。
もうちょっとしっかりしようかな、うん。 そういえば今年はケーキって食べれるのかn(メシャァ。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
(すぴー。
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 雑記
相変わらず眠いです、冬摩です。

生活リズム戻らねぇ、昼寝してないと12時まで起きとくのがすげぇ辛いz(ry

そういえば20日はSW2.0のルルブ発売日ですけど俺お金ないので買えませんよ!

管理人とか言ってますけど鋼の剣亭には足運んで無いしな……!

まぁ、俺が居なくても遊ぶ場としては今のところ回っている様なのでなによりなんですけど。

ルルブ追加=やる事が増える事についてジレンマ。 ムキャー。

以下、遊戯会での俺とか。 新キャラとか、そんなん。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
馬鹿ばっか。
2008-06-12-Thu  CATEGORY: 雑記

ちょっとしたオフでの俺の身の回りで起きた話。


友人:「突然だが、此処にピカチュウ最強決定戦を開始する!」
俺:「……はい?」
友人:「使用ソフトはポケモン初代緑、赤、青、黄!ただし、黄色は最初のピカチュウは使用不可!」
俺:「いや、人の話をきk」
友人:「最初に選ぶポケモンはヒトカゲ限定。因みにさいしょからを選ぶこと」
俺:「ピカチュウ捕まえるところからやんの!?というかフシギダネが良いです」
友人:「だが断る。期限は一週間な、後何人かに声かけとくから」
俺:「俺はソフト探すところからじゃねーかww」

そんな久々の友人との邂逅。
アホk(ry



後半愚痴モードに突入。

俺の愚痴に興味ある人は読むといいと思うよ。
でも良い気分はしないと思うなぁ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
注意するはずだったみたい(BlogPet)
2008-06-10-Tue  CATEGORY: 未分類
きょう冬摩は、相当ー!
でも、とまは、注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今TRPGでやりたいこと。
2008-06-09-Mon  CATEGORY: 雑記
まぁ、特にネタも無いんでつらつら書き連ねてみる。

今の自分の現状とか後は、まぁ、色々書くんだぜ(w

色々詰め込んで書くんで読みにくいと思う。

というか、此処見てる人居んのk(ry

という訳で、以下追記。

一部、見て不快に為ると思われる部分があります。

よって、記事を見る場合は注意をお願いします。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
自己暗示。
2008-06-08-Sun  CATEGORY: 雑記

俺以外には効果ないぜぇー。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
調整した(BlogPet)
2008-06-03-Tue  CATEGORY: 未分類
きょう冬摩と、メイクするつもりだった。
でも、きのうとまが、調整した。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々。 というかもう6月か、はえー。 そしてらくがき。
2008-06-01-Sun  CATEGORY: 雑記
タイトルどおり、ずいぶん久しぶりに相成り申した。

最近はもう生活リズムが狂いっぱなしでもう大変です。

なにが駄目かって、9時前に眠って起きるのが夜中の3時ごろとか相当終わってます。

俺は何処の老人だ……。

すっかり遊戯会にはゴールデンタイムに姿を現せなく。

まぁ、今までそういうことは何度かあったのですが……。

とりあえず、そんな深夜に起き出して俺が何をしているのか。

そんな記事。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
