このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SW2.0日程調整用記事
2008-04-29-Tue  CATEGORY: SW2.0日程調整用
文字通り日程調整用です。

【可能日時】
5/7 8 10 11 12 13 14 15 17 18
【希望時間】
21:00以降~ならば。
【ルールブックの有無】
有り。
【GMの可否】
可能(ぐだぐだになったら許してくれな……!)

一応日程に関しては5/7日~ スタートで書いてます。

色々と不手際が目立って申し訳ない。
キャラシートの管理についてはBBS設置済み(http://bdemp.8.bbs.fc2.com/)
キャラシートのテンプレについてはBBSに置いてあるのでそれをコピーでもして完成させて下さいませ。
キャラの作成に関しては遊戯会と同じ3回振りでいこうかと。
尚、生まれに関してですが各自で選択して貰って構いません。
人間で冒険者を振った場合は自分でダイスを振って技体心を決めておいてください。

また、思った以上に応募されてくれた方が多かったので、1卓ではちょっと処理しきれなかったりします。よって、最終的には2卓に分ける事になるかと思います。
えー、手際悪いなぁ、と思われる事でしょうがもし宜しかったらお付き合いくださいませ(ぺこぺこ。
勿論、あくまでも此方の都合ですので、無理に合わせてくれ!とは言いません。
参加希望者の中から辞退する方が居る場合についてもコメントに書き込んでいただけると助かります。

以下テンプレ?

【可能日時】
【希望時間】
【ルールブックの有無】
【GMの可否】
ページトップへ  トラックバック0 コメント14
摩(BlogPet)
2008-04-28-Mon  CATEGORY: 未分類
きょうは小太郎は冬摩も招待されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うごごー。
2008-04-23-Wed  CATEGORY: SW2.0
さて、今回は日記とかそういうのではなく。

単純に告知というかなんというか。

SW2.0を冬摩と遊んでくれる方を募集しますですや。

募集期限はまぁ、特に定めないですが、が。

キャンペーンとかそういうのではなく、一回遊んでみませんか?って企画です。

GMを俺がやぁぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇぇ!! って人も募集しますね。

むしろそっちの方に超期待、ふひひひ。

今の所やる場所はメッセで考えてますが。 此処はどうですか、とか場所も教えてくれれば嬉しいかも知れません。

こんなグダグダな企画ですが付き合ってやろうじゃねーかって人はブログにコメントを。

若しくは、tonotanunu@hotmail.co.jpにメッセ、メールでもして下さいませ。

今の所、時間は夜の21:00~22:00辺りの開始にしようかと思ってます、その辺は応相談で。

曜日は金曜日以外なら今の所は調整が可能です。 ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
GMねた。
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 雑記
GMネタは思いつけど。

さり気無くフリー向けじゃないので困る。

こんにちは。 うーん、やってみたいんだけどなぁ。

俺の今考えているシナリオだとPCにNPCに対してある程度友好を持って貰わないと機能しない感じ。

キャンペ向きだなぁ、これは。 でもお店屋さんじゃできないz(ry

いっそ誰か招待、とか言ってやってみたい気もするけど。

招待されてくれる人も居なさそうなのよ(けふ。

頑張ってフリー向けのネタを考えよう……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ナン(BlogPet)
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 未分類
きのうとまが、ノナンで依頼したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
引退──。
2008-04-17-Thu  CATEGORY: 雑記
ついさっき遊戯会で自分の17番目のPC、レクス・ラッツェルが引退しました。

しっかりとした形で引退するのは、これで二人目となります。

まぁ、事実上の引退っぽい人も他に居るには居ますが、彼はもう引退欄から戻る事は無いでしょう。

NPCとしてまた出てくるか、それも未定です。

大事な友人達に感謝を。

まぁ、もしまた。 彼にNPCとしてでも、出会う事が有れば、笑ってやってください。

なに、うっかりしてんだよ、と。

以下追記では、PLとPCの自己対話形式。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そういえばー。
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 雑記
何処かにキャラで答える質100とか色々有ったよなぁ。

今度ネタも切れてるしやっちゃおうかな、とk(ry

現在は固定キャンペの準備やら、後はキャラの設定とかちみちみ弄ったりしつつ遊戯会で遊んでます、冬摩です。

ちょっと体調崩したりもしましたが、それは、まぁ、その。

ごめんなさいとしか言いようが有りませんよ……!

とりあえず今回は作成しなおしたキャラのライハについて。

ぐだぐだぐだぐだ語ろうかと思います。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬(BlogPet)
2008-04-14-Mon  CATEGORY: 未分類
冬摩は、記事みたいな依頼したいなぁ。
だけど、意味連続しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャンペーン終了。
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 雑記
昨日、とうとう日曜日夜に毎週行われていたかなたGMによる『ロックブーケ』のキャンペが終わりを告げました。

GM、PLさん共々お疲れ様でした。

これで、フリーのキャンペでPLとして参加したキャンペで無事終わったのは3つめのキャンペ。
結構キャンペは参加させて貰ってますよ。 また、別のキャンペも参加しようかな、とか思っていたりして。
それか、ちょっと固定でキャンペ立ててみたいなぁ、とか。

ちょっと考えてみた固定キャンペの概要とかは追記で書くとして。
どうせ頓挫ですけど。 でも、考えるだけなら大丈夫よね?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう4月かぁ。(BlogPet)
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 未分類
冬摩の「もう4月かぁ。」のまねしてかいてみるね

もう4月になります!!
TRPG関係については食生活とかその辺かも知れないなぁ…?まぁ、この調子では、まぁ、まぁ、悪い意味で何より。
最近続けてきたようで頑張っていたの効果もないなぁ…?まぁ、大した事も書けないです?
色々とでも、何時も通り、大した事もないなぁ…?まぁ、この調子では以下追記かな、何時も通りって訳でも書けないですが有ったの近況は、この調子で何より♪
そういえば最近の近況は無い筈。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
