このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう4月かぁ。(BlogPet)
2008-03-31-Mon  CATEGORY: 未分類
冬摩の「もう4月かぁ。」のまねしてかいてみるね

もう4月になります。
色々とでも、まぁ、一番効果も踏ん張りどころですが(笑

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう4月かぁ。
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 雑記
もう4月になりますね。
色々と俺も踏ん張りどころです。

最近の近況は、まぁ、何時も通り、とでも。
いや、何時も通りって訳でもないか……?
まぁ、悪い意味では無い筈。

そういえば最近続けていたウォーキングの効果も少しずつ出てきたようで何より。
でも、一番効果が有ったのは食生活とかその辺かも知れないなぁ……。


まぁ、この調子で頑張って行こうと思います。

TRPG関係については以下追記かな、大した事も書けないですが(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
記事が随分とご無沙汰に。
2008-03-24-Mon  CATEGORY: 雑記
という訳でえらい久しぶりな訳ですけどどうも!

流石にブログペット記事が連続で続いて記事更新しよう、と思い立った俺のようです。

また何時も通りの記事書きましょうかねー。(ずずず。

という訳で以下追記へどぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お話(BlogPet)
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 未分類
きょうとまが久々はお話したかもー。
それでマルコの途轍をメモしたかったみたい。
でも、きょうとまが一緒した?
だけど、リンクする?
それで追記した?

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
挽回されたみたい(BlogPet)
2008-03-16-Sun  CATEGORY: 未分類
きょうとまは、挽回されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はホワイトデーですね。 だが、記事は特に触れないけどな!
2008-03-14-Fri  CATEGORY: 雑記
タイトルの通り、今日の行事には触れない。

さて、何時ものように俺の近況とか、色々と。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
それで追記する(BlogPet)
2008-03-09-Sun  CATEGORY: 未分類
きょう、依頼ー!
それで追記する?
それで小太郎と挽回された。
それでマルコは天井裏へ完結するつもりだった?
でも、とまがリアル事情へ返事ー!

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008年3月8日。
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 雑記
タイトルはそのまんまですy(ry

思いつかないときはもう日付に逃げてくれるわ。

とりあえず最近のTRRPG事情と、リアル事情をちょろっと書きますよ。

という訳で以下追記なんですよ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々に記事を。
2008-03-05-Wed  CATEGORY: 雑記
3月の初記事はペンギンに奪われたが此処で挽回だぜ!

と息巻く事も無くまったりいこうと思った。

とは言っても書きなぐった物をコピペして張り付けるだけなんですけど。

しかし、こういう物を書いていると自分の文章力に自信なくなるなぁ。

もっと本とか読んだり辞書引いたりするべきなんだろうな。

以下、我と言わないオベリウスワールドが展開。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
摩(BlogPet)
2008-03-01-Sat  CATEGORY: 未分類
きょうは、内容も参加したかったの♪
でも、冬摩と、リンクした。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
