このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん。
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 雑記
今回はTRPG関係無い記事ですよ。

いや、前々から有ったかどうかと聞かれたら正直えーと、半々くらい?

とか答える俺がいる。

という訳で以下追記いってみよー。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
摩(BlogPet)
2008-02-23-Sat  CATEGORY: 未分類
とまはタイトルがほしいな。
冬摩もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ニナ語り。
2008-02-21-Thu  CATEGORY: キャラ語り
はーい。
なんとなくキャラを語ってみましょーのコーナーのお時間です。
今回はニナについて。 何時もはキャラチャ形式で行くんだけど今日は真面目、、、
いや、ちゃんと何時も真面目にやろうとしてますよ。   き、きっと。

なんでニナかって言うと、適当にアンケート取ったらニナだったから(笑

とりあえず、以下追記で。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
依頼(BlogPet)
2008-02-16-Sat  CATEGORY: 未分類
きょうとまは依頼板一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はバレンタインデーですね!
2008-02-14-Thu  CATEGORY: 雑記
まぁ、キャラチャ風に追記で女キャラでも動かそうと思う!

ダイスとか振れないのがちょっとあれだよな(笑

まぁ、なんていうか。キャラチャルームとか借りても良いんだけどなぁ。

( ´・ω・`)こそばゆいのが途轍もなく否めない。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
報告報告。
2008-02-13-Wed  CATEGORY: 雑記
今回はプチオフ会の概要のお話。

と言っても、そこまで面白くないですよ!

ついうっかりなんてしてません、えぇ、してませんとも。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
小太郎も合計しなかったよ(BlogPet)
2008-02-09-Sat  CATEGORY: 未分類
きょうは、冬摩と参加も返事するつもりだった?
でも、冬摩と、小太郎も合計しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日に。
2008-02-08-Fri  CATEGORY: 雑記
明日はちょっと久々に電車に乗って遠出してきますよ。

行先の電車とかも調べておかないとなぁ。

前に調べたけどメモとか取ってないし。

概要につきましては以下追記に。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
俺は一度に。
2008-02-06-Wed  CATEGORY: 雑記
自己完結文。

見ると気分悪くなるので見ないほうが良いと思うんだ。 ごめん。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ちょっと纏めておく。
2008-02-03-Sun  CATEGORY: おべろぐ。
少しおべっち関係について纏めておく。

という訳でカチカチっと。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
俺は元気      だと思う。 (BlogPet)
2008-02-02-Sat  CATEGORY: 未分類
冬摩の「 俺は元気      だと思う。 」のまねしてかいてみるね

という訳で結構久々な気も良さんありがとう?
とかにもしますが?
とか言いつつしっかり日曜日の使者d(ryにさんありがとう?
とかにはで19人目の使者d(ryにさんありがとう。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
