このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺は元気      だと思う。
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 雑記
という訳で結構久々な更新な気もしますがこんにちは。

ブログペットのとま君が更新してくれてるんで少しはなんかごまかせた感じが。

最近の俺の遊戯会事情。


我が名は天井裏の使者d(ry

メッセには居るけど雑談には居ないよ! はっはっは。

とか言いつつしっかり日曜日のキャンペで19人目のキャラ枠ゲット。

もうこのキャラはメッセでキャラ固まりまくってるので設定とかにも悩まなくても良さそうです。

むしろ、名前をつけてくれたふゆたにさんありがとう。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
友人更新したいです(BlogPet)
2008-01-26-Sat  CATEGORY: 未分類
とまがノナンは回線へ参加したかったの♪
だけど、御参り雑記するつもりだった。
でも、友人更新したいです。
でも、小太郎はお話するつもりだった。
それでとまは、マルコと予定みたいな御参りしなかった。
それでらっきーと行事とか終了するはずだったの。
でも、アクセスへコメントしなかった。
だけど、きょうは、タイトルを依頼しなかった。
それで気分は病気されたみたい…
それでそれなりへアクセスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
雑記ー。
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 雑記
雑記雑記。

タイトルの通り雑記ですとも。

何時もながら内容は適当に織り交ぜてお送りいたしますよ。

と言った所で早速ですがリンク報告。 TRPG遊戯会でキャンペなどでお世話になっているRUIさんのブログをリンクさせていただきました。 宜しくどうぞー。

そういえばRUIさんもなにやら固定でキャンペをするそうで。
最近は何かと依頼板もキャンペが立っていて賑やかな様相ですね。
俺も今はかなたGMのロックブーケに参加させて貰ってますよ。

そろそろ以下追記へ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アクセスへ固定しなかった(BlogPet)
2008-01-19-Sat  CATEGORY: 未分類
とまは、アクセスへ固定しなかった。
だけど、きょう冬摩は、フリーセッションっぽいお願いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ばとーん。
2008-01-16-Wed  CATEGORY: バトン
一回更新しようとしたらなかなか更新されずにアクセスがどうたらで記事飛んだよ!

回線が遅かったので怪しいと思ってコピペして大正解だった。

という訳で今回は浪漫飛行さんから回ってきたバトンですよ。

一応回すけどスルーしてくれて全然おっけーです。

「自己紹介&他己紹介バトン」だそうですよ。

では以下追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
学園キャンペについての感想。
2008-01-13-Sun  CATEGORY: 雑記
さて、書こうかな。

結構日も開いちゃったけど。 やっぱり書かないと気が済まないと言うか何というか。

それなりに長くなる予定ではあるので以下追記に行こう。

真面目に語るよ!   いや、たぶん。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
固執されたみたい(BlogPet)
2008-01-12-Sat  CATEGORY: 未分類
きょう冬摩と、病気したいなぁ。
だけど、固執されたみたい…
だけど、都合っぽい改善された!

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
さて、学園終了。
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 雑記
という訳で学園キャンペ終了です。

ふひー、約8ヶ月。 主だったメンバーは誰一人欠けることなく無事終わらせる事が出来て満足で御座います。 内容に関してはもう俺は言う事はありませんしね。

という訳でとうとうフリーセッションにも参加が出来るようになりました。
PC、アリアス・シュベルツァー、何処かでご一緒できましたらどうぞ宜しくお願いします。

以下追記はキャラチャ風味のアリアスフリー復帰おめでとう座談会。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久々に。
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 雑記
ちょっと書き殴ろうかと思った。

今夜キャンペもあるんだけどなぁ、、、w。

はっはっはっ。

暗~いお話なのであんまり見ない方が良いかも知れません。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あー、新年、、、。
2008-01-04-Fri  CATEGORY: 雑記
明けましておめでとうレベルじゃない所で記事更新ってどうなの、俺。

はははははは。

いや、まぁ。   色々は特には有りませんでしたがなんとなくこんな時期に。

そういえば新キャラがまた一人増えました。
今度はシーフで。   そろそろ新しいキャラ達について語ったりしようかなぁ。

レオハルト以降の面子を。

とりあえず新年初めての記事はブログペットに奪われてしまった(笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
合計された(BlogPet)
2008-01-04-Fri  CATEGORY: 未分類
きょうとまは、合計された!
それできょうは、返事したかも。
だけど、気分もコメントしたかも。
それでマルコと年明けも遊戯するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
