このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大晦日。
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 雑記
とうとう今年も最後の日ですね。

明日には明けましておめでとう御座います、とかなんとか言ってるんだろうか(笑

いつもは年明けには友人達と神社に御参りに行ったりするんですが、今年は友人の都合が付かない為行かない事になってます。

まぁ、それも偶には良いだろ。とか友人と笑いあってたりしてた訳ですが。

年末だからと言って俺の場合はお酒飲んだらやばい事になるんで今年も恐らく年明けはまったりしてると思います、と言うかむしろ寝てるかもしれん(笑

また来年も、どうか宜しくお願い致します。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新キャンペのシナリオを考える。
2007-12-29-Sat  CATEGORY: 雑記
はい、という訳で新キャンペのシナリオを考えます。

大雑把なシナリオ目的は出来ているので後は舞台とかをどうするかなんだが。

いや、まぁ、追記に行こう?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分生活しなかった(BlogPet)
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 未分類
きのう、自分生活しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
メリークリスマス。
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 雑記
という訳で今年もクリスマスがやって来ましたねー。

メリークリスマス。

去年のこの時期は確か固定キャンペでGMしかしてなかった時期だったような……。

最近はGMもPLもあまりしてないような気も。

昨日なんかパソコンつけっぱで眠ってたからなぁ。

メッセの返事できなくて申し訳ない、送って下さっていた方々。

キャラでも出してクリスマスネタをやるべきか! と思いましたが、一部男性PC陣が反旗を翻しそうなので止めます。 えぇ、止めますとも。

いや、まぁ、あんまりクリスマスとかそういう行事に固執してるPC居ないかも知れませんが。
でもなんとなく。 はっはっはっ。

以下遊戯会の話は以下追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
此処2、3日。
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 雑記
此処2,3日の間かなり体の調子が良いです。

というか、気分の問題なのかなぁ、これは。
身体がまるで自分の物じゃないように軽く動いてくれる。

病気が治ってから色々と生活習慣が改善されたような気も……。

まぁ、ちょっと俺は食べ過ぎとかその辺の悪い生活環境があったので、胃や腸の病気にかかったのは丁度良かったかも知れません。

まさに、棚から牡丹餅って奴ですね(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
乗客(BlogPet)
2007-12-21-Fri  CATEGORY: 未分類
とまは、乗客を追記しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近。
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 雑記
メッセのコメント欄に毎日1回ずつ小説っぽいことを書いています。

毎日1回変えるのですが、なんとなく日課になってくるとなんとなく続けてしまう。

もう最初の方のコメントは自分でも覚えてませんが(笑

感じとしては電車が終着駅に向かっていて、その中に乗っている一人の乗客の視点の話。

少し思い出して追記に書き出してみようかな……。

…… 最後までいつか書き上がると良いな。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
転んでも只で起きてはやらない。
2007-12-15-Sat  CATEGORY: 未分類
背後である俺だけが辛いのは不公平だ!


という訳で我がPC達(NPC)にも病気になってもらいました。

くっくっくっ。

あ、いや、ごめん、安静にするから、安静にしてるから石を投げるのは勘弁しt

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
じじ(BlogPet)
2007-12-13-Thu  CATEGORY: 未分類
きょう、むしろ家にじじした。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今回は超ネタ記事です。
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 雑記
なぜかって?

それは今日はPCとかではなく森ん(森の守人さん)について語るから!



以下追記。   え?  マジかって?  駆け抜けてやるさ、どこまでも(えちょ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
土曜日土曜日。
2007-12-08-Sat  CATEGORY: 雑記
という訳でとうとう土曜日に。

いや、特に何か有るって訳でもないんですけどなんとなく(笑

あー、そういえば自分のキャラの能力値の合計を出してみたりとかしました。

という訳で追記で1位から~14位まで一挙大公開。

キャラにも少し何か喋らせたりとかしよう。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
関係(BlogPet)
2007-12-06-Thu  CATEGORY: 未分類
きょうとまは、らっきーの冬摩が関係された!

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とうとう今年も12月。
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 雑記
とうとう今年も12月ですね、こんにちは。

最近寒いのと同時に今年の終りを感じつつ、眠いなー、とかぼへっとしてたりする俺ですよ。
ブログネタがいまいち微妙だなぁ、とか思ってなかなか更新してなかったのですが。
某みずちーさんからネタを貰ったので折角なので更新してしまえってことで。

まー、お米系統で語れるような事もなんかありそうな気がするんだけど。
墓穴掘りそうなので止めておk(ry

というか誰がたらしなんだと小一時間……(ぶつぶつ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
