このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冬(BlogPet)
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 未分類
きょうは冬摩と暴走しようかな。
冬摩は停滞してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ノータイトル。 書き殴るだけだ。
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 雑記

以下追記へ。


見ても何もつまらないと思うのですよ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
まこっちゃんの家のじじょー。
2007-11-23-Fri  CATEGORY: SS
適当に書き殴った産物。

おらおらおら。


マコトが全然出ないむしろ家の人達中心のSS。

びみょーに長いかもしれん。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小太郎(BlogPet)
2007-11-21-Wed  CATEGORY: 未分類
とまは小太郎がほしいな。
小太郎ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ふむー。
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 雑記
とりあえず今日から色々と生活環境がまた変わるのでブログ更新停滞するかもだー。

むしろ、あれだな。
今週は3日お休みあるし大丈夫か、、、w。

今週は陸ペンギンセッションのよてーです。

土曜日か日曜日ですけども。
他の日にGMはしんどいかなぁ、でも暇があればするかもー。
ネタは無いがな、出来るのは過去オベくらいか、、、。

以下、俺の遊戯会録。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おべろぐ。
2007-11-16-Fri  CATEGORY: おべろぐ。
オベリスクセッションの過去ログの在処。


尚、超番外編以外は時間軸が上から下へとなっております。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おべふぉすきる。
2007-11-15-Thu  CATEGORY: SS
昨日のセッションのその後ー。


なんとなく書いてしまった。

短いです、とても短いです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すれ違った道がまた重なる事を信じているから。
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 雑記
キャラ語りをするとか言いつつ特に語るほどのキャラも思いつかないのでオベネタとかについて語ろうと思う。

まぁ、ネタバレとかではないのでそこはご安心を。

というか、オベネタそこらかしこにちりばめてるから今度オベだけのセッションログの場所でも漁るかなぁ……。

雑記なんで適当に書き殴るからオベ関係ない話も含まれますよ(笑

と、まぁ、以下追記に行きましょう。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
冒険(BlogPet)
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 未分類
きのうは冒険者軍団を暴走したかったの♪
でも、小太郎と更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
更新しよー。 とキーボードを叩いてみると。
2007-11-12-Mon  CATEGORY: 雑記
眠気が……。

ねむ……これは半端無い……。

(リアルに15分睡眠。)

あ゛ー……。 す、睡眠不足なのかしら。

はっ、まさかリヴァンやレオハルトのナイトメアが俺に!

とか何とか言って見る。

次辺り誰かキャラでも語ってみるかなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
最近愚痴っぽい記事ばっかだよ私!
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 雑記
という訳で気分を変えて明るい記事でも…… とか思ったんですが。


ネタがn(ry


PCやらNPCやらわいわいがやがやさせるのも良いかなぁ、とか思いつつ。今回は前回語らなかったお米についてあえて語る……。
んー、まぁ良いか。
今の今までそれ関連記事書いてなかったし。 たぶん。

んじゃ今回は俺の米関係について。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
暴走(BlogPet)
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 未分類
きょうとまは、らっきーは暴走するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
更新しようしようと思っていたら。
2007-11-05-Mon  CATEGORY: 雑記
寝坊しまくって他の用事が終わってないわで結局更新出来てなかった冬摩です、こんにちは。

最近生活リズムがまた崩れてきてるのかなぁ、うーあー。
というかなんか胃が変な感じするかもしれん……。

ちょ、ちょっと胃薬でも飲むか……。
(ごくん。)ふぅ、しかし、この間寝坊でセッションを遅刻してしまいました。
そもそも俺が立ててって言って立ててもらったセッションなのに超絶遅刻して遅れてくるのはどうなんだt(ry

以後、猛省しこのようなことは無いように。
はふ、お昼は自重したほうがいいのかなぁ……。

以降は遊戯会での遊び録やらキャラに関してやら。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
