このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジェネケイド、其の魂。
2006-12-19-Tue  CATEGORY: SS
今回は、ジェネケイドの過去。
そして、この世界に来た理由、等などを補填するためのSS
だいぶ長くなったけどw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第5話『真実』
2006-12-16-Sat  CATEGORY: リプレイ
と言うわけで、もう5話ですねぇ。
自己紹介ネタが思いつかないのは何時もの事(笑
今回も紹介を酷く省略してお届けします(笑

セリア=アスメント(PL:アワー)

主人公な人。
とんでもない親父を持つ。
箱庭の世界において、終わりを齎す者、導かれし者と呼ばれる。

人間 技能ファイター3 ヒーラー3(一般技能)
器用度:18敏捷度:17知力:18筋力:19生命力:19精神力:20
扱う名は『超越』『胎動』『蘇力』

ゼクス・エピオン(PL:ルナリィス)

かつて、戦場において死神と呼ばれた男。
今回、相手の力の大きさを目の当たりにし、
封印した武器、デスサイズを手に取る。


人間  技能シーフ4
器用度:20敏捷度:23知力:15筋力:11生命力:14精神力:15
扱う名は『鷹目』『摸倣』『反魂』

リアラ=ラムハルト(PL:森の守人)
かつて、守人であったされる種族の生き残り。
…其の過去はいまだに語られてはいないが、
壮絶なものであったと予想される。


サーディアン 瞳術士 2 セージ1 プリースト3 ワーカー3(一般技能)
器用度:11敏捷度:12知力:12筋力:12生命力:11精神力:27
扱う名は『消失』『時空』『真消』

ジェド・スミス(PL:髯伯爵)
今回から女性化した元男の頼りになる御方。
今回、有る物を入手、精霊魔法にも更なる磨きがかかる。


ハーフエルフ 技能シャーマン 2ファイター 1 レンジャー 1 セージ 1
器用度:16敏捷度:17知力:19筋力:13生命力:15精神力:16
扱う名は『命狩』『絶対』『摸倣』


アハト・フォンタイン(PL:はも)
王様だって、気にはしない。
その肝の据わった精神には何時ものように感心させられる。
今回はさらにその防御能力が増強される。

人間 技能ファイター 4 ちょっとした手癖(スリ)3 (一般技能)
器用度:12敏捷度:15知力:11筋力:21生命力:17精神力:16
扱う名は『反魂』『鉄壁』『絶流』

では、本編へどうぞ。
何故か、人物紹介がシリアス風味。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
セッションでは語っていない部分を補足ー。
2006-12-12-Tue  CATEGORY: TRPG
という訳で、本当はマスターシーンとかで演出したいんですけど、
時間の都合上とかで省略している、若しくは、話の補足として
SSを書いてみました。今回は、存在感0トーマ君のお話。
次回はジェネケイドかなぁ、というか、其の前にリプレイ…。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
如何ですよ。
2006-12-09-Sat  CATEGORY: 雑記
とりあえず眠いですよこんちゃノ
挨拶になってないですけど!

最近TRPGできてないと言うか、PC触れてないとか。
新PCとか作りたいんだけども!構想だけは練りあがってる。

というか、先生。

リプレイのデータ消失しました

精神ダメージMAX!
今日は固定キャンペーンがあるのにな!2話分もためることになってしまう。というか、前回開催すると言っておきながら、自分が
行けなくなってしまい、しかも連絡が間に合わなくて
参加者の皆さんにえらい迷惑をかけてしまいました。
もう、こんな事がないように気をつけないと・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
