このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
データって難しい。
2006-09-30-Sat  CATEGORY: TRPG
今日はとうとう本番のテストプレイです。


昨日テストプレイ実は先走ってやっちゃったんですが。
攻撃系のデータがえげつない状態に。
クリティカル値を簡単に-2とかしちゃうので
回りまくって大変なことに。
これはクリティカルの-補正は固定にしたほうがいいかなぁ、と
思った所存。いまからデータの見直しだぜ(シクシク
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
キャンペネタ。
2006-09-28-Thu  CATEGORY: TRPG
現在、キャンペにしてみたいなぁ、と思われるネタを
ちまちま考え中。考えているのはSWを基にしてちょっと
特殊ルールを付け加える感じで。

今週の土曜日テストセッションをしてみるのですが、
もうすでに今の時点からどうなるんだろう、と心配です(笑

キャンペネタについてはちょっと追記へ、とか。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
始めまして!
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 未分類
何を思ったのかブログを立ててみることに。

このブログでは主にTRPGのセッションに参加して思ったこととか。

キャラネタ・・・は薄っぺらいので出来るか分からないか!

あとはキャンペネタのメモ用紙代わりにとか(笑

とにもかくにも、宜しくお願いします(ぺこ
ページトップへ  トラックバック0 コメント41
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
