このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まこっちゃんの家のじじょー。
2007-11-23-Fri  CATEGORY: SS
適当に書き殴った産物。

おらおらおら。


マコトが全然出ないむしろ家の人達中心のSS。

びみょーに長いかもしれん。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おべふぉすきる。
2007-11-15-Thu  CATEGORY: SS
昨日のセッションのその後ー。


なんとなく書いてしまった。

短いです、とても短いです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いきなり奇声を上げるのはやめぇ!?
2007-10-05-Fri  CATEGORY: SS
タイトルは一切関係有りません。

でもまぁ、いきなり背後で奇声を上げられるのはびっくりすると思うんだ。 そう思いませんか、中の人。

追記はぐだぐだSSです。

読んでやるぜコンチクショー、と言う方はどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
届かなかった言葉。
2007-09-18-Tue  CATEGORY: SS
今度は多少文がついたのでSSに分類。

けれどネタ帳に間違いはない。

あの時、こうしていれば。

あの時……。

某NPCのその後を書き殴ったサイドストーリー。

とか真面目な事書いてもそんな大層なもんじゃねぇ(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
新しいページへ
2007-08-21-Tue  CATEGORY: SS
書きなぐりばんざい。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
