このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ばとーん。
2008-01-16-Wed  CATEGORY: バトン
一回更新しようとしたらなかなか更新されずにアクセスがどうたらで記事飛んだよ!

回線が遅かったので怪しいと思ってコピペして大正解だった。

という訳で今回は浪漫飛行さんから回ってきたバトンですよ。

一応回すけどスルーしてくれて全然おっけーです。

「自己紹介&他己紹介バトン」だそうですよ。

では以下追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
バットン
2007-05-13-Sun  CATEGORY: バトン
取扱説明書バトンなるものが茶々さんから。
答えるのが遅くなりましたけど!
とりあえず、冬摩についてでも。


○商品名は?
『冬摩』

形状は普通の人間です。いや、普通かは知らんが。
ビビリです。小心者です。


▼使用前に
○安全上注意することは?
こいつ駄目だ。
と思ったら注意してください。
頑張って治しますから。 


○使い方
主に弄られ担当かもしれない。

最近はGM力もPL力も低下気味ゆえ、雑談にもあまり現れませんが
相手をしてくれると喜びます。


○使用上で特に注意することは?
素でボケるときがあります。
その時は流してやってください。恥ずかしいので。


○故障かなと思ったら
誤字ばっかりしだしたら故障の前触れです。

もっと早く寝ろと言ってあげましょう。

○お手入れと保管方法は?
自己活動するので必要ないです。

○保証の有効期限は?
不明?

○他にお薦めの商品は?
実はこれが一番困ったり?
まわしていいものか、と思いつつはもさんを紹介する。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
初ばとん。勇者バトンらしいですよ。
2006-10-21-Sat  CATEGORY: バトン
浪漫飛行さんから受け取りました、有難う御座います(ぺこ


勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
2.勇者の名前は?
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
13.魔王の最後の言葉は?
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

誰で答えよう、今現在最も稼動しているリヴァン君で答えよう(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
