このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ニナ語り。
2008-02-21-Thu  CATEGORY: キャラ語り
はーい。
なんとなくキャラを語ってみましょーのコーナーのお時間です。
今回はニナについて。 何時もはキャラチャ形式で行くんだけど今日は真面目、、、
いや、ちゃんと何時も真面目にやろうとしてますよ。   き、きっと。

なんでニナかって言うと、適当にアンケート取ったらニナだったから(笑

とりあえず、以下追記で。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サイクス、レベル1魔法詠唱。
2007-09-15-Sat  CATEGORY: キャラ語り
という訳でなんとなく考えてみましたが。

サイクス喋らないなぁ。

天使の『知識の紙片』の方が良く喋る感じに仕上がっております。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
引退という枠に。
2007-09-12-Wed  CATEGORY: キャラ語り
この度、我が家のPCリヴァン・アルフォレストがSランクへと為りました。

キャラ語りという訳では無いのですが、質問形式で彼に色々尋ねてみようと思います。 

以下追記へと。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ミタライ編。
2007-07-28-Sat  CATEGORY: キャラ語り

えーと、正直ミタライは想定外だな。

まぁ、語れといわれたので語りましょう。

以下追記で。

というかどうでもいいけどネタ募集しても毎日消費したらすぐ無くなりますやん。 まーえーか。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
なんかリクエスト来た。
2007-07-27-Fri  CATEGORY: キャラ語り
リクエストが来たので喋っちゃうぜ。

でも、何を喋ろうかしら。

とりあえず、今回はヴィル&リース。

次回ミタライで。 ミタライは完璧にあれだ。予想外だったわ(笑

ヴィル:何の虐めですか、これは。

リース:兄さん?ちょっと此処に座って?(にこにこ。

ヴィル:…しかたないですね。(溜息

なにやらまたまた対話形式の予感。

ヴィル:貴方も混ざりなさい。

冬摩:えぇぇぇぇぇ、何。この展開

なんか冬摩も家族会議に混ざるそうです。

地味に長くなりました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
