このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
やらかしましたよー。
2007-06-11-Mon  CATEGORY: 学園リプレイ
えー、と言う訳でやらかしました。
前回のキャンペのリプレイが完全未決着というなかでやらかしました。

まぁ、それは色々諸事情がありまして・・・。はっはっはっ・・・。
えー、と言う訳で。
興味のある方はどうぞ。だ、だいぶ長いですね。

GM
冬摩

登場PC
アリアス(PL:冬摩)
PC唯一の男。羨ましい環境のはずなのにどこか不幸なのは気のせい?
今回はGMが操るNPCとして登場。
ルッカ(PL:森の守人)
賭け事が好きな女の子。今回はGMの策略によってPC①を担当。ちびかんさい。
カナディア(PL:セプトパス)
風紀委員の女の子。別名鬼の風紀委員。いや、教室でクラブとか振らないでくれ!
ハクビ(PL:髯伯爵)
何故か学級委員長な♀ライグル。頼むから一般教養を覚えよう。食堂のおばちゃんもカンカンです。
ピリカ(PL:りんく)
すべては愛で解決できるはず!と豪語してやまないイーヴノレルノ神官の女の子。GMのPCアリアスの天敵。
登場ゲストPC
ラフィニア(PL:はも)
クラスメートの一人でシーフを先行。
何故かよく解らないがGMのPCであるアリアスに好意的。

以上の提供、そして、GMの操るNPC達でお送りいたします。
各キャラクターの能力はこのセッションにおいて、殆ど使用されないためカットさせて頂きます。
GMのPC以外は女の子だけなのでは?とか突っ込まないで!
つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。