このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすっかりとまに占領されてるなあ。
2008-09-16-Tue  CATEGORY: TRPG
この間出勤して帰って来ましたけど結局ちゃんと更新しませんでしt(平伏。

今回は自分のキャラ設定に関して少々書こうと思います。

参考には為らないだろうなあ、と思いつつ。

まあ、良いじゃないか、なあ?(w

以下追記。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
銃。
2008-07-01-Tue  CATEGORY: TRPG
銃に関してメモっておく。

とりあえず簡単な雛形から。

以下追記ー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
天翼~至る大地~
2007-10-12-Fri  CATEGORY: TRPG
何時かするかも知れないキャンペの予告編?


あんまり期待すると駄目かもね!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
さて、気分入れ替えてちょっと思考。
2007-09-29-Sat  CATEGORY: TRPG
ちょっとオリジナル技能について考えてみる。

まぁ、出すのは俺がGMの時か、それか固定とかの時にこれとって良いですよ的な物に仕上がれば良いかな程度で。

さて、またいつもの如くぐだぐだ書き綴りましょう。

凄く…… 趣味技能です……。

※一時保存
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
何処から何処まで?
2007-07-24-Tue  CATEGORY: TRPG
何処から何処までがハッピーエンドで、バッドエンドなんだろうか?

自分のシナリオを見ているとふと思うときがあるんだよなぁ。

私は結構どうしようもないエンディングを用意しちゃう人だったりするので、結構セッションの時は人選びそうですね。とても今更ですけど。

むしろ、私の悪い癖はNPCを描きすぎるってことなんですが。
マスタリングの私のへぼさの御蔭で続き物になっているセッションがあるんですが。 後は戦闘だけだ!みたいなノリなのでちょっとGMシーンとか考えてみたりしたんですが。 うわぁ、な感じ。

今更だけど入れるの止めとこうかしら。

そういえば何かとある人からキャラ語ってくださいよ、とか言われたので次回からはカテゴリ作ってきちんとキャラ語りたいと思いますよ。

今まで何故か対談してたからなぁw。 まぁ、アレはあれで楽しいのですが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
